40代以上 体力的に相手に車がないから別れた人いる?

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/04/14 23:49:53

若い頃からずっと車がある人とばっかり付き合ってて、1年ぐらい前にない人と付き合ったんだけど
どっか行こうって言っても電車やバスで1時間以上とかかけて そこからまた何かを見るために歩くとか
もう次の日疲れて仕事休んだり、若ければもうどこでも行くって感じなんだろうけど体力的にきつくて
まだそんな好きでもない打ち解けてもない頃だったから別れたんだけど、
車がない人との付き合いってどういう事するの?
家でエッチしまくりとかはすごい嫌なんだけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/15 00:35:26

    車のない生活なんて想像出来ないよ
    地方や田舎では生活出来ないかも
    車無しの人、車の事故で加害者になること絶対にないからそこだけ羨ましいわ

    • 2
    • 24/04/15 00:28:15

    主は車は持ってないの?
    車ないなら、どうやって生活してるの?
    どっか行こうってなったら、やっぱりバスや電車で1時間以上かかるんじゃないの?

    意味不明なんだけど。

    • 1
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/04/15 00:20:22

    お金持ちならいいけど
    普通の人なら嫌だわ

    • 1
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/04/15 00:13:29

    車ない人いなかったが
    もういない人無理だね、
    買い出しも行けないし

    • 0
    • 24/04/15 00:05:14

    主さんが車を所有しててもいいんじゃない?

    • 1
    • 24/04/15 00:01:52

    電車移動はともかく疲れるほど歩くのはしんどいね

    • 1
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/14 23:51:50

    車がないと移動が難しいような不便な地域で車がない人は嫌だな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ