障害児の親ですが、これって従ったほうがいいんでしょうか

  • なんでも
    • 42
    • ブイヤベース
      24/04/14 23:15:11

    >>39
    だからいいんだよ。そのママ友の考え方の人よりも、同情する人の方が多いと思うよ。知的障がいの子供がいますので、隅の方に座らせていただきます。ご迷惑になりそうなら外に出ますね。って暴れだした瞬間から外出ちゃえばいいよ。周りは「あれは大変だ…話し合いできなくても当然だよ…」って同情するよ。「うちは障害児いるから無理!」って訴えるより、周りから「あなたはその状態な無理ね」って思ってもらった方が楽じゃない?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ