本物の女の子より可愛いかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/14 23:21:11

    若い内は可愛いけど歳を重ねていくにつれ何故か男感の方が強く出てくるんだよね
    女性ホルモン打って努力してても、はるな愛とか残念な感じになってるし

    • 0
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/14 23:17:57

    加工ありきの今時の量産系のよくいる女の子って感じ。加工なしで実物見たい。
    女より綺麗な顔した男の子なら昔から結構いるよね。ノンいじりで綺麗な子みたいわ

    • 0
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/14 23:16:30

    可愛いに興味ないから若くて独身でも付き合わない

    • 0
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/14 23:13:10

    とっくの昔にそんな土俵からは抜け出しとるんですわ

    • 0
    • 8
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/14 23:10:58

    可愛いだけでなく、良い顔

    • 0
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/14 23:06:37

    子持ちのおばさんしかいないサイトで何言ってんだか

    • 3
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/04/14 21:50:01

    もし独身でナンパされても付き合わないけど、可愛いなぁとは思う

    • 2
    • 24/04/14 21:48:57

    可愛いけど、男の子だなとはわかるかも。

    • 4
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/14 21:48:45

    負けもなにもこちとらもうおばさんだらさ〜あら〜可愛いわねとしか思わないわ

    • 6
    • 24/04/14 21:47:58

    ゲイの人以外は分かったらふーんって終わりだよ

    • 3
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/14 21:46:32

    でも子ども産めないんだもんね

    • 2
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/14 21:45:32

    可愛いね

    この場合、相手の男性はゲイになるのか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ