別居して1年半離婚成立して10ヶ月ほど

匿名

さっとんん

24/04/14 17:59:13

スッキリしてたのに最近さみしい
日曜日のスーパーとか少しずつキツイなと思い始めてる
旦那とより戻したいとかではなくあー幸せそうあーわたしはなんでボッチなんだろって惨めになるかんじ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 やまもも鍋

    24/04/14 18:20:30

    >>2

    うちは女の子だからかな?買い物ついてくるよ。
    推し活も一緒にしてるし、旅行も女同士でお友達みたいな感じ。
    休日は一緒に過ごすことが殆ど。

    望んで離婚しても半年くらいはそんな感じだったけど、そのうちあー離婚して良かった~ってなるから大丈夫。

  • No.4 ひつまぶし鍋

    24/04/14 18:15:46

    張り詰めていたものから精神的に落ち着いたんだろうね。そういう寂しさを感じる余裕ができたというか。
    もう少し経ったらもっと余裕ができて、趣味とかやりたいことが何か出てくると思う。
    お疲れ様でした。人生はこれからだよ!!

  • No.3 鍋洗うの大変

    24/04/14 18:15:27

    離婚した事を後悔してるんじゃない?

  • No.2 ちゃんぽん鍋

    24/04/14 18:00:53

    子供はいますが高学年だと買い物とかもうついてこないので
    今まで気にならなかった親子連れを気にしてる自分がいる

  • No.1 トマト鍋

    24/04/14 17:59:46

    子供いないの?

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。