韓国人ってスタイル良すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 07:02:57

    >>250
    いやあ、韓国の醜さや薄汚さにはかないませんよ〜(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠や〜ね、奥様ったら♪

    • 1
    • 24/04/21 06:56:35

    TWICEのオーディションのときリーダーのジヒョって今より太ってて(といっても太いわけではない)垢抜けてなかった。
    だけどオーディション内でそれを指摘されて、しっかり痩せてデビューしてから一度も太ってないからプロ意識がすごいなと思う。
    あと周りみんなそんな感じだから、自ずと痩せなきゃって気持ちになるのでは。

    • 0
    • 24/04/21 06:53:42

    >>243
    私はスタイルいいし。ミニスカブーツが似合う美脚だから、普通の韓国人ならスタイルは負けないと思うよ。さすがに芸能人相手では厳しいけどね。

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4415867/photo/2674500

    • 1
    • 253
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/21 03:21:13

    韓国芸能人の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20423

    • 0
    • 24/04/20 22:53:37

    >>251
    ない
    そんなものない
    探した結果見当たらない

    • 1
    • 251
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/20 22:52:32

    じゃ日本人の誇りやいい所ってなぁに?

    • 1
    • 24/04/20 22:48:18

    >>244
    こういうコメする日本人が一番不細工な事実

    • 3
    • 249
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/20 22:47:20

    >>247
    ロリコンと海外売春、若者の自殺率増加、人身事故とかに誇りを持つの?

    • 1
    • 24/04/20 22:46:47

    日本以外の国を見なければいいし、見ても知らないフリをすればコンプレックスを感じなくてすむ!

    • 0
    • 24/04/20 22:43:50

    日本人であることに誇りを持てば気にならない

    • 1
    • 24/04/20 21:53:11

    この人たちみたいに写真を加工したらいいのては?

    • 1
    • 24/04/20 21:52:31

    ユンソナ「韓国では友達をウチに招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」

    さんま「え?何で?自慢してるみたいだから?」

    ユンソナ「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまったコトになる。韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」

    さんま「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってコトか。そんなん思うなら最初から友達呼ばなければエエやん」

    ユンソナ「違う。友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから。盗むから、そうならないようにする思いやり」

    さんま「??…それオマエんとこだけやろ?」

    ユンソナ「違う。私の家だけじゃない、どこでもそう!」

    • 0
    • 24/04/20 19:48:58

    韓国人ってブサイクすぎない?

    • 2
    • 24/04/20 19:48:28

    >>242可能ならこの真ん中に是非とも
    載っけて欲しいよ笑える

    • 0
    • 24/04/20 19:37:55

    >>241
    私はヒールのブーツ履くから大丈夫だよ。

    • 0
    • 24/04/20 19:36:05

    >>237あなたの写真5番目に載せたら
    ちんちくりんよくわかるよー
    写真の真ん中でも載せたらよくわかる

    • 0
    • 24/04/20 19:22:14

    >>239
    また釜山まで逃げなきゃね笑

    • 0
    • 24/04/20 19:18:22

    アホっぽい頓珍漢な顔して、頓珍漢な政治語り失笑

    • 0
    • 24/04/20 19:16:32

    この主の人、「大谷大谷うざい!!」って不思議トピやコメントしてそう

    • 1
    • 24/04/20 19:14:42

    韓国人たいしたことなくない?私は日本人だけどスタイルいいよ。身長164センチ股下77センチで脚もながいしね。

    • 0
    • 236
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/20 19:10:55

    頭も良さそうだし、美人だし、BTSとか全員頭良さそう。ティファニーのアンバサダーに相応しい。どっかのまぬけがアンバサダーじゃ売り上げ落ちる

    • 0
    • 235
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/20 16:47:26

    • 3
    • 24/04/20 16:34:06

    >>230
    中国人スタイルいいと思う
    中国奥地の農村の特集とか見てるとどんな芋くさいお姉さんでもキレイな身体してるから

    • 0
    • 24/04/20 16:28:38

    >>231
    昔のジャニーズはひどいよねジジイの好みだから スノーマンぐらいかスタイル良いのは

    • 2
    • 24/04/20 16:25:47

    >>228
    だからこその尹錫悦大統領なんだろうけど上手くいってない感じするしね。

    • 0
    • 24/04/20 16:25:04

    >>224
    男のアイドルも韓国のグループみたあとに元ジャニ○○とかみると
    え?五頭身?漫画?みたいになる

    • 0
    • 24/04/20 16:24:10

    まぁ現実的に日本人よりはマシってくらい?
    同じ東アジア民族だからね
    でも韓国人よりスタイルいいのが中国人?

    • 0
    • 24/04/20 16:23:41

    日本人の肌の白さがうらやましいのおおお

    • 0
    • 24/04/20 16:23:26

    中東戦争勃発したら次は東アジアといわれているけど、韓国は北朝鮮があるから中国に寝返る事も出来ないのにどうするんだろう。

    • 1
    • 24/04/20 16:22:48

    >>223俳優と一般人が一緒なわけない
    差があるから素晴らしい

    • 0
    • 24/04/20 16:22:23

    >>225
    秋元系顔で選んであのレベルなの?w 整形ばっかりだし

    • 2
    • 24/04/20 16:21:00

    最初からオーディションで長身な人を選んでるんでしょ。
    歌やダンスはレッスンで、顔は整形でどうにかるしw
    ダイエットもめちゃくちゃ厳しいらしいし。
    日本の場合秋元系は顔で、ハロプロは歌とダンスで選んでるから身長は二の次になるだけ。

    • 0
    • 24/04/20 16:20:40

    韓国グループに日本人混ざってる系はすぐ日本人わかるもんねスタイルの悪さで

    • 4
    • 223
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/20 16:19:28

    実際、現地に行ってもこんな写真のような人たち見かけないよ?

    • 1
    • 24/04/20 16:18:09

    あきた

    • 1
    • 24/04/20 16:17:47

    やっぱり大陸系と島国じゃ違うよね
    日本も移民を増やそう
    白人じゃなくても中東や東南アジアとかから

    • 0
    • 220
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 06:29:31

    韓国人がスタイルいいんじゃなくて日本人がスタイル悪いだけ

    • 2
    • 24/04/18 10:35:12

    この人たちはモデル出身だからね

    • 1
    • 24/04/18 10:26:48

    韓国はもうおわり
    これからは中国の48グループ
    ノー整形で顔もスタイルもレベチ

    • 2
    • 24/04/18 10:25:43

    中国トピ笑

    • 0
    • 24/04/18 10:24:23

    韓国人も日本人も人によるよねw

    • 1
    • 24/04/18 10:23:46

    >>204
    それは、きれいになるための努力をしない理由にはならないですよね?
    男性のに責任転嫁してる時点で論理破綻しています。

    • 0
    • 24/04/18 10:20:42

    >>208
    このコメの主は外面も内面も共に残念そう

    • 0
    • 24/04/18 10:18:17

    日本人に海外の情報を与えるのはやめましょう

    虚しくなります

    • 3
    • 24/04/18 07:47:10

    高身長が好まれるお国柄だからかも?笑

    • 0
    • 24/04/18 07:45:29

    日本じゃ170あったらアイドルで売らないよね、JJとかのモデルにする。韓国はアイドルグループでも170あるしその後女優になったり。日本だと釣り合う俳優いないから無理

    • 1
    • 24/04/18 02:27:51

    鋳型に嵌めたみたいだよね

    • 0
    • 24/04/18 02:00:32

    >>208今日本の若い子みんな整形してるよ。日本のアイドルはロリっぽいよね。あちらのアイドルは完璧じゃないとだめなんだろうね。

    • 1
    • 208
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/18 01:09:42

    韓国人は人気の芸能人の顔になりたがる
    顔をいじるのは当たり前で、ほくろとかはあるとびっくりされる
    大体学生の時に夏休みなんかを利用して、二重や鼻を高くしたり脂肪吸引は当たり前
    あと、旦那が妻の整形を勧める
    なんでも見た目が勝負の国なのよ

    • 1
    • 24/04/18 00:33:30

    これでも白人には勝てないからね。
    ビクトリアシークレットモデルでさえ、アジア系は隅っこに追いやられてた。
    ちなみに、綺麗でも中身や素行が最悪なのはギリシャ。
    マジで例に出して申し訳ないけど中国の人がお行儀よく見えるレベル。

    • 2
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ