用事があって電話してるのに出ず、数日経ってから気付かなくてごめん!

  • なんでも
    • 39
    • 鍋ソムリエ
      24/04/15 09:11:34

    その程度のちっさな事でいちいち電話くれる
    親って逆に怖い。警戒してしまう

    なぜかって?こどもの事に何でも首突っ込みたがりの要注意親だと認識してしまう
    地雷親認定。
    過保護すぎてこどもの束縛が強い親の行動じゃない?
    もしくは、いちいち電話してくるなんて、「うちの子に余計な事をしてくれたな!余計なお世話!」と言われてるような気になるから、その程度でいちいち電話してくる親は要警戒保護者だな。怖い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ