年中と年長が数時間お留守番はあり?

  • なんでも
  • カニ鍋
  • 24/04/14 12:31:38

ママ友なんだけど、年中と年長児に6時間くらい留守番させてる。長期休み中だけなんだけど週二回、昼はレンチンで食べれる物を置いてくんだって。定期的に実母が家に安否確認の電話をしてるから大丈夫とか言ってたけど、何も言わない実母にもドン引き。聞けばママ友も小さい頃こんな感じで幼稚園の頃から兄弟で留守番してたんだって。預かり保育は2人だと高いから入れないみたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/04/14 12:57:44

    なし

    うちはなしだけど、他所の家庭のことはどうでもいいかな。

    • 1
    • 24/04/14 13:05:26

    なし

    さすがに未就学児のみはナシ。
    地震など災害起きて予定どおり帰宅できなかったらと思うと恐ろしい。

    • 2
    • 24/04/14 13:06:08

    なし

    むりむり

    • 1
    • 24/04/14 13:08:00

    なし

    あり得ない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ