男の短髪ヘアーが苦手、何故か嫌いな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/14 13:15:42

    松ちゃんやニューヨークの嶋佐の髪型は嫌だけど
    見取り図の盛山みたいな耳より下のロン毛も嫌だな
    おっさんのロン毛はパサパサで清潔感がなくなる

    濱家ぐらいが好き

    • 0
    • 24/04/14 13:10:16

    男って長髪の方がかっこいいのでは?

    • 0
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/04/14 13:08:28

    昔はロン毛苦手だったけど今は好きになってきた
    色気がある
    短髪も清潔感があって好きだけど

    • 0
    • 24/04/14 13:05:56

    短髪もきついけどロン毛の方がキツい
    しかも不細工なのにロン毛キモすぎやろ

    • 1
    • 24/04/14 13:03:09

    超絶イケメン見つけた。
    こういう男、増えて欲しくない?

    • 0
    • 24/04/14 12:24:38

    >>15
    この人は良いけど、一般人がやったら小汚いだけじゃない?
    もう少しスッキリして欲しい

    • 2
    • 24/04/14 12:22:20

    トムブラウンの布川みたいなのが好きなの?

    実は、私も好き。笑

    時代劇で、ポニーテールにしている男子に燃えるわ。あの素敵な髪型、なんで無くなっちゃったのかと残念だわ。笑

    • 1
    • 19
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/14 11:45:09

    ロン毛が許されるのは高見沢さんだけ

    • 1
    • 24/04/14 11:44:40

    >>15
    モサモサすぎる

    • 2
    • 24/04/14 11:43:25

    うちの夫、坊主に白髪だよ
    ハゲ散らかしてるから

    • 1
    • 24/04/14 11:41:48

    男性は禿げるから年齢と共に短髪になるよ

    • 0
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/04/14 11:38:57

    >>6極端ですね
    これくらいが好き

    • 0
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/14 11:38:15

    日本人男にはチョンマゲが一番似合う

    • 1
    • 24/04/14 11:36:21

    短髪で金髪の人を実際に見たことない
    ダウンタウンのまっちゃんみたいな?

    • 0
    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/14 11:34:28

    金髪モヒカンは嫌だけど。
    似合わないロン毛よりましでは。

    • 0
    • 24/04/14 11:29:01

    >>9
    なんでアルファードだとイキってるになるの?
    良い車だから売れてんだよ?
    何ならいいの?

    • 0
    • 10
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/14 11:28:28

    センターがかなり嫌い
    あれはイケメンもブサになると思う

    • 0
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/04/14 11:28:16

    >>1旦那さん、もしや短髪?
    でも、短髪の茶髪に良いイメージないけど
    乗ってる車もアルファードあたりでイキってそう

    • 0
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/14 11:28:08

    私ロン毛の方が嫌だ、結んでたりもやだ

    • 4
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/04/14 11:26:37

    へー、私と真逆だ。
    ロン毛の方が苦手だよ。

    • 4
    • 24/04/14 11:26:08

    >>1
    そうそう。
    真面目なメガネとしか関わりなかったんだろうね

    • 0
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/14 11:25:59

    夫は短髪。いわゆるスポーツ刈りね。
    長髪にしたこともあるけど似合わない。仕事柄ヘルメットかぶるからやむを得ない。人によるんじゃない?

    • 2
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/14 11:25:24

    オラオラしてそうだからとか。

    • 0
    • 24/04/14 11:25:03

    モヒカンは短髪とは違う気がする~

    • 0
    • 24/04/14 11:24:12

    角刈りめちゃくちゃダサいと思ってる。

    • 1
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/04/14 11:23:37

    そういう男に相手にされないだけでしょうが!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ