学校の反応に、改めてショック。

  • なんでも
    • 76
    • ドッジボール
      24/05/14 09:05:20

    あくまで詳しい事情はまったくわからない完全に他人の私が文章みただけでの感想ね。

    学校に求め過ぎかな。
    あなたが娘の為に全力なのはすごく伝わるんだけど逆にどうしてくれたら満足なの?
    正直修学旅行で途中で迎えに行くなんて聞いたことないし先生方も内心頭抱えてると思うよ。
    でも来るなとも言えないからじゃあ自己責任で的な感じで承諾を得たんでしょ?
    私ならもう行かないか行くかを本人に聞いてそれに委ねる。

    途中で迎えにきてと言われたからといって迎えになんて行かないかな。

    ちょっとあなたも癖がありそうな親というイメージ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ