学校の反応に、改めてショック。

• なんでも
    • 47
    • あら鍋
      24/04/14 12:58:08

逆の立場(トラブルメーカーに振り回され散々だった)から言わせてもらうと、親子で悪びれてないのがひしひし伝わってくる。表向き殊勝な態度で娘が悪かったからって取り繕ってるけど、俺様な姿勢が根本的にあるよね。
    うちは受験の学年でまでそんな親子と関わるのは御免だと学校に相談して組を離してもらったよ。先生も仲良くする必要はありませんと断言してた。中学生になってまで「ごめんねってしてくれたら許してあげてね。仲良しでいてあげようね!」みたいなの無いんだよ。中学生になっても人の気持ちもわからないような子を相手にする必要ないもん。
    おはよーって言った後は友達のところに行く!バイバーイって行って一緒には帰らない。それでいいんだよって話してる。楽しい修学旅行で嫌いな子(相手側が悪い)に声かけて行動するなんてありえない。
    謝って仲間に入れてもらって楽しい?
    恨みがましく付いてこられてもこっちが意地てるみたいに見えて困るし、全て自業自得と自覚あるなら休んでほしい。

• 7

このコメントにレスする