旦那のオナニー許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しっぽ取り
    • 24/05/01 16:16:58

    もちろん許す。性欲発散くらい気を遣わずさせてあげなよ。いちいち監視して抱け抱けうるさいとうざがられるよ。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 23:42:23

    別にいいけど動画の女に嫉妬してしまう
    バカだよね

    • 0
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/27 22:49:19

    何が嫌かわからない
    毎日相手したら死ぬよ

    • 1
    • 24/04/26 19:01:33

    以前に目撃した時に腹立つから私がしてあげる♡って言って、イッた後も止めずにシコシコ地獄にしてやったわ笑

    • 3
    • 24/04/26 18:49:41

    ちょっと腹立つ

    • 2
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/04/16 17:25:14

    してくれないのに一人でやってるのは嫌だね。うちもしょっちゅうしてるよ。寝る前とか不自然に長いトイレに入ってるから絶対それ。
    うち子供大きくて簡単にできないのわかってるし生理現象だから仕方ないと思ってる。というか気にしない私もしてるし

    • 1
    • 24/04/14 13:47:34

    いつしてるのか知らない
    お風呂? トイレ?

    • 0
    • 24/04/14 11:27:42

    あるぢよ💢
    ぢばくえき がんしゃ しちゃろーか💢

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ