結婚式に参列する際はヘアメイクって自分でするよね?

  • なんでも
  • 鍋の素で唐揚げ
  • 24/04/14 09:51:17

義妹がこっちで結婚式に参列するらしくヘアメイクしてくれる美容院教えてって連絡があった

ちなみに我が家に泊まる予定
ヘアメイクにお金かけるならホテルに泊まれよって思ってしまう

着物なら分かるけど
ちなみに私は自分でします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/14 10:04:28

    そうなんだ
    自分の当たり前が一般的じゃなかったの恥ずかしい

    • 1
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/14 10:11:24

    >>9
    ヘアメイク自分でするものと思ってたから
    わざわざヘアメイクにお金かける?って

    • 0
    • 22
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/14 10:13:49

    >>14
    巻いたりアップにしたりするのが嫌いなのでいつもブロー念入りにするだけ

    • 0
    • 29
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/14 10:21:06

    >>28
    基本一つ結び出来るくらいの長さ

    • 0
    • 31
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/14 10:21:40

    >>26
    そりゃそうだね

    • 0
    • 35
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/14 10:24:58

    今まで髪の毛を巻いた事一度もない
    アップにした事も
    成人式の時はおかっぱ

    • 0
    • 36
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/14 10:25:49

    >>33
    ある
    職場は式場もあるホテル

    • 0
    • 40
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/14 10:32:33

    ほとんど皆んなセットは美容院なんだね
    勉強になりました

    • 0
    • 42
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/14 10:34:29

    >>39
    自分が非常識だとは思ってないよ
    サミットの会場になるホテルのフロントなんで身だしなみはきちんとしてます

    • 0
    • 47
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/14 10:48:49

    >>44
    参列するのにダメなスタイル位分かってますって事が言いたいだけ
    普段から身だしなみには気を付けています
    しまむら行くようなここの人達とは話が合いませんので失礼します

    • 0
    • 51
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/14 10:53:46

    ヘアメイクに美容院に行くか行かないか聞きたいだけなのに人の事を常識がないとか言ってくる人なんなの?

    • 0
    • 54
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/14 10:54:41

    >>49
    美容院行ってなにするの?
    ブローなら自分で綺麗に出来るのに

    • 0
1件~12件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ