結婚式に参列する際はヘアメイクって自分でするよね?

  • なんでも
    • 69
    • ラフテー鍋
      24/04/14 12:00:03

    ヘアはしたい髪型によっては自分で出来ないタイプなら美容室で頼むけど、初めてのところはセンスも腕もわからないから不安だよね。ピッタリの写真が見つかって、それをやった本人を指名するとかしないと。

    メイクはプロでもピンキリだから普段から毎日メイクをしてこだわっているなら自分の方が良いかも知れない。

    式場と関係あるリハーサル付きのヘアメイク頼んだ時、リハーサルの日に使ってるメイク用品もヘアアイロンとかも普段自分の使ってるのより悪いものでメイクも下手だったから、高いお金払ってたけど当日はもう整えて貰う程度にしてほぼ自分でやってから行って、自分の物を使ってもらった。

    プロは良い道具使って腕も良いんじゃないんか?人にメイクするの難しいとは思うけど、アイラインくらいまともにひいてもらわないと値段とあわない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ