日本では500円のこんな安ウドンもアメリカでは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • おろしポン酢
    • 24/04/14 15:15:43

    >>31
    毎日これじゃコレステロールと血圧上がって死んじゃう
    外人は私らとは体の構造が違って平気なのかもだけど

    • 0
    • 24/04/14 15:14:02

    >>37
    なんで?
    たまに食べたくなる
    でもビーンブリトーはないんだよね

    • 0
    • 24/04/14 15:12:10

    渋谷にタコベル出来た時行列出来てたのも信じられない ばかみたいって思ったよ

    • 0
    • 36
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/14 15:07:46

    >>27
    丸亀製麺はハワイを筆頭に売り上げ良い店舗は海外なんだよね
    ちなみにみんな大好きなサイゼリヤも日本は赤字で海外でしか利益出してないんだよ
    海外店舗のおかげで安く食べられる日本ってなんかなぁ

    • 3
    • 35
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/14 15:03:38

    アメリカは物価高いから。
    つか、日本が安すぎるというのもある。
    それにしても、貧相な海老フライ入りのうどんは…笑

    • 1
    • 24/04/14 15:01:34

    エビが天ぷらじゃなくてエビフライに見えるんだけど気のせい?

    • 0
    • 24/04/14 14:58:06

    円が弱過ぎて13ドルとチップで2000円かぁ。13ドルだと高く感じないけど、円に変換すると高く感じるね笑

    • 0
    • 32
    • ナーベーラー
    • 24/04/14 14:56:10

    主はパスポートも持ってないんだから心配無用

    • 0
    • 31
    • 行方不明の餅
    • 24/04/14 14:52:23

    おばちゃん(笑)

    • 0
    • 30
    • 行方不明の餅
    • 24/04/14 14:51:49

    外食といったらこんなんだもんね
    重い…

    • 0
    • 24/04/14 14:30:23

    天ぷらうどんならそんなもんだよ
    いちいち日本円に換算しないから

    • 0
    • 28
    • ブイヤベース
    • 24/04/14 14:26:25

    うふ!大変ね…

    あっちのご飯って油で揚げたギトギト料理がやたら多いもんね
    うどんくらい美味しいの食べたいでしょうに…

    • 0
    • 27
    • カタプラーナ
    • 24/04/14 05:39:05

    お正月のハワイの丸亀製麺、すっごい並んでた。
    値段は知らんけど。
    ウルフギャングの朝食は1人2万。
    エッグシングやハウツリーでパンケーキ食べたら4人で3万払ったよ。
    その相場からいけば、妥当なんじゃない?

    • 0
    • 24/04/14 05:29:28

    円安?旅行者が、京都行くだけの予定だったけどあちこち行きたいって。
    YouTube見てたらシカに鹿せんべいあげるのに焦らしすぎて鹿に近づきすぎて、怖くなったのかしかの顔殴ってるってサムネみた

    • 0
    • 24/04/14 04:25:58

    >>23
    どんどん買ってってー
    在日のように居座らないで帰る旅行者なら全然イイよ

    • 0
    • 24/04/14 04:24:04

    よかった日本に帰れる場所がちゃんとあって…

    • 0
    • 24/04/14 04:22:02

    昨日、大阪駅のデパート行ったら、外国人旅行者が各ブランドの店馬鹿みたいに行列で買い漁ってた。
    安い安いと調子乗ってんだろうな!

    • 0
    • 24/04/14 04:21:50

    >>20
    下の>>14を読んでごらん
    物価に見合うほどは高くもないよ~USAの時給

    • 3
    • 24/04/14 04:17:14

    >>5これに尽きる。
    独身の友達、アメリカの飲食店バイト5時間で1万五千とかこえてたよ。
    日本だと8時間勤務しても平均7000円。

    • 0
    • 20
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/14 03:46:09

    >>16
    アメリカの時給は日本より高い

    • 0
    • 19
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/14 03:39:02

    安い食堂ほどチップを払いたくない。損した気分になる。日本のようにセルフサービスにしてくれていいのに。自分で取りに行くよ。

    • 0
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/14 03:19:17

    疲れきったお母さんが手抜きで用意するみたいなうどん

    • 4
    • 24/04/14 03:16:29

    ただでも要らない

    • 2
    • 24/04/14 03:15:44

    日本のマックは時給1000円(首都圏)だから30分働けばうどん食べられるけど、アメリカはほぼ1時間働かないと食べられない計算

    • 2
    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/14 03:12:34

    不味そう

    • 2
    • 24/04/14 03:12:11

    >>13
    もうちょい安いかな、平均15ドルくらい

    As of Apr 6, 2024, the average hourly pay for a Mcdonalds Employee in the United States is $15.55 an hour.



    https://www.ziprecruiter.com/Salaries/Mcdonalds-Employee-Salary#:~:text=As%20of%20Apr%206%2C%202024,States%20is%20%2415.55%20an%20hour.

    • 0
    • 24/04/14 03:05:34

    だってマックのバイトが時給$17〜とかだもんね。

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/14 02:54:33

    エビフライが入ってるうどん 初めて見た。

    • 2
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/14 02:51:47

    日本に帰りたいよ。うちはあと1年ちょっと。

    • 2
    • 24/04/14 02:51:31

    20ドルバカみたい

    • 0
    • 24/04/14 02:49:58

    本当にアホみたいなうどんで草

    • 2
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/14 02:49:05

    アメリカの感覚で言ったら600円くらい?
    バイトでも時給4000円、5000円らしいし。

    • 0
    • 24/04/14 02:17:09

    >>5
    このうどん程度にいちいち高いお金払わなくちゃいけないところなら納得。給料たくさん貰わないと生きていけないね。
    日本の方が給料安く見えるかもしれないけど、うどんに二千円も出さなくていいのだから困りはしない。

    • 3
    • 24/04/14 02:11:26

    まずそう

    • 2
    • 5
    • なべやかん
    • 24/04/14 01:51:53

    でも日本よりそれに見合った給料もらってるし手当やら諸々と充実してるよ。

    • 2
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/04/14 01:47:21

    家で自分で作れば?

    • 1
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/14 00:49:02

    >>2
    ケチってるのかもね

    蒲鉾は冷凍でしか売っておらずこれまた高い
    (ふつうサイズ1本が8ドルくらい 1200円)

    • 0
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/04/14 00:46:29

    うどんに🍥も珍しくない?
    そこはやっぱり蒲鉾でしょ

    • 0
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/14 00:44:30

    しかも
    天ぷらうどんのはずなのに
    突っ込まれてるのはエビフライ…🍤

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ