都心ボロマンションと田舎新築戸建てならどちらに住む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/14 00:32:53

    都心ボロマンション

    勤務地が都心だからこっちしか無い

    • 0
    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/14 00:19:50

    田舎新築戸建て

    ボロは嫌

    • 0
    • 18
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/13 23:45:38

    田舎新築戸建て

    ボロマンションは病む、しかも都会でキラキラした人達見ながら生きていかないといけないし

    • 1
    • 24/04/13 23:43:03

    田舎新築戸建て

    田舎が程よい田舎なのを前提にして(政令指定都市ではない県庁所在地レベル)。都会のゴミゴミと物価高が無理なので。県庁所在地だと場所によっては土地代込みで3千万では住めないかもですが…

    • 0
    • 24/04/13 23:37:04

    都心ボロマンション

    東京生まれの東京育ち。
    田舎には住めないと思う‥‥

    • 1
    • 15
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/13 22:53:34

    こんな漠然とした話答えられないわ。
    都心っても新宿になんか住みたくない。
    都心からすれば八王子や飯能なんかも田舎だけど、全然住める。

    • 0
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/13 22:52:16

    田舎新築戸建て

    土地も広いしまわりも気にせず暮らせる

    • 0
    • 24/04/13 22:51:52

    都心ボロマンション

    売りたくても売れない田舎の家なんかタダでもいらんよ

    • 0
    • 24/04/13 22:51:01

    田舎新築戸建て

    都会に住んだら病気になるわ

    • 0
    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/13 22:49:32

    都心ボロマンション

    一生とかでなく短期間住んでみたい

    • 0
    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/13 22:48:30

    都心ボロマンション

    こないだエレベーター改装したよ。都心では無いな。

    • 0
    • 9
    • すき焼き
    • 24/04/13 22:46:51

    >>2
    100坪ないくらいかな?

    • 0
    • 8
    • すき焼き
    • 24/04/13 22:46:16

    >>6
    都会にしがみつきたいんだね。何か惨め

    • 0
    • 7
    • すき焼き
    • 24/04/13 22:45:36

    都心のボロマンションといったら価格は3000万~くらいかな、
    エレベーターなし、オートロックなし、壁うっすいみたいな感じ

    3000あったら田舎ならそれなりに立派な家が建ちますよね

    • 0
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/04/13 22:42:10

    都心ボロマンション

    田舎には行きたくない

    • 2
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/04/13 22:41:35

    田舎新築戸建て

    田舎のレベルがわからんけど、、
    ボロマンションに住む家庭は金銭的に余裕がないかなーと思うので、都心にいる意味がないかなーと。

    • 1
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/04/13 22:40:51

    田舎から通勤できないから選べない
    まだ定住予定がないから賃貸アパートが一番いい

    • 1
    • 3
    • ハクサイ鍋
    • 24/04/13 22:38:21

    都心ボロマンション

    田舎はムリ
    価値ないし

    • 0
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/13 22:34:54

    価格が同じだとしたら田舎はそうとう広いよね?

    • 1
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/04/13 22:30:53

    ありゃー、まだやるんだ、これ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ