子どもが通信高校へ編入、転学する方、いらっしゃいませんか?

  • なんでも
    • 2
    • 無水鍋
      24/04/13 19:24:01

    >>1
    参考になるコメントありがとうございます。
    成績は良く無かったです。偏差値50の高校で評定は3.1しかなくて…そして、かなり田舎のため、塾は選べません。転出した高校のお子さん達と出会うしかないです。予備校は近郊になく、交通費も入れるとサポート校より高くなってしまう場合もありました。今、トライ式を考えているのですが、どうなんだろう。
    高卒単位自体は1ヶ月で取れるそうです。

    実は今の高校に通えていても、成績不良で進学出来なかった可能性は高かったかもです。指定校はまず無理ですしね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ