愚痴いいですか?お金が足りない。私がどうにかするべき?

  • なんでも
    • 19
    • 味噌鍋
      24/04/13 20:11:16

    あら、貴方もそうなんだ
    子連れ再婚の目的って経済的に少しでも楽になりたいのが本当の理由だよね
    こういう人も情けない思うけど
    3人も子がいる女と結婚する男も頭おかしいと思うんだわ、言っちゃあ悪いが
    血も繋がって無いのに家族になるとか
    ワタシにはわからない
    お金の事は2人で話し合ったら?

    多分だけど趣味のギャンブルやタバコ削ってまでもお金渡したい考えないよ
    旦那さんは
    喧嘩にならない程度に催促しかない
    貴方も妊娠中だし
    どうしても解決しないなら別れた旦那さんに養育費として少しだけ頂くしかない
    ギャンブルとタバコ止めてくれて浮いたお金渡してくれる事願ってます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ