小2の我が子。MRIで爆睡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 30
    • 塩白湯鍋

    • 24/04/13 16:21:52
    ある意味すごくないって、語彙力がないバカがよく書くね

    • 1
    • No.
    • 29
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/04/13 16:20:57
    小2でMRI、 からの爆睡
    私が親なら色々心配になる

    • 2
    • No.
    • 28
    • すき焼き鍋

    • 24/04/13 16:07:35
    夫も娘も熟睡で驚きましたが
    私も2度めから寝るようになりました。

    • 0
    • No.
    • 27
    • とんちゃん鍋

    • 24/04/13 16:06:59
    私も寝たことある。怖いから絶対目を開けないように羊数えてたら寝てた。
    でも後から、寝返りとかして体が壁に当たって自分の状況に気付いたらパニックだったろうな、って思った

    • 0
    • 24/04/13 16:03:34
    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/04/13 15:31:28
    うちは最初から同席の話なかった。
    親の心配他所に爆睡してきた。

    閉所恐怖症じゃなければ大丈夫なのかな。

    好きなCD持ってきていいよって言われるけど、毎回爆睡するから持ってかない。
    (年1はMRIなので)


    でも手術の時は、お子さんが不安になるかもしれないからって麻酔科かかるまで付き添いになります、って言われた。
    手術室の中まで付き添いさせられて逆にびっくりした。

    おお、まさに手術室。
    結構広いなって思った。

    • 0
    • No.
    • 24
    • トマト鍋

    • 24/04/13 15:21:51
    ヘッドフォンさせられてクラッシックが流れていたから寝てしまった事ある。

    • 1
    • No.
    • 23
    • かしわ鍋

    • 24/04/13 15:21:02
    寝ちゃいけない、って言われたけど…
    寝ていいの??
    ウトウトしちゃうけどよ。

    • 2
    • 24/04/13 15:20:58
    >>17
    私は、「お腹が動くのであまり息をしないでください。取り直しになりますよ」と脅されて満足に呼吸もできず苦しかった。

    • 0
    • 24/04/13 15:19:36
    私もすごい音だなと思いながら気付いたらウトウトしてた。
    横になってるし、他にすることないもんね。

    • 2
    • No.
    • 20
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/04/13 15:16:54
    私も爆睡するわ。こんなお昼寝タイムのチャンスないもの。

    • 1
    • No.
    • 19
    • しめ(汁が足りない)

    • 24/04/13 15:08:00
    頭部だけなら、再新型は10分くらいで終わるから眠る暇もないよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • いりこ鍋

    • 24/04/13 15:06:50
    動かなければいいので、まあ良かったんじゃないの?
    あれうるさいよね、爆睡なんて肝がすわっているわ

    • 0
    • No.
    • 17
    • てんぷらうどん鍋

    • 24/04/13 15:06:22
    寝てるだけかと思ったら、
    息止めてください、はいてください。
    楽にしてください。とかかなり指示あった。

    脳とかなのかな?自分は体のMRIだったから
    せわしなかったよ。しかも変な音楽みたいなの鳴ってたし。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/04/13 15:05:44
    コツコツとかブーンとかの機械が動いてるであろう音はいいんだけど
    ビーッとかファンファンとか電子音は鳴らさなくてもよくね?って思うのよ。
    機械にもよるんだろうけど私の行くとこのMRIは左隅の方で縦乗りライブが開催される。

    お子さん何もないといいですね。

    • 0
    • 24/04/13 15:05:21
    私もどこでも寝れるタイプ
    あの爆音、最初はびっくりするけど慣れたら暇だよね

    • 1
    • No.
    • 14
    • カタプラーナ

    • 24/04/13 15:02:00
    >>9なんで?暴れるの?あんなの寝てるだけよ

    • 1
    • 24/04/13 15:01:38
    が~~~こんこんこんこん、、耳栓貸してくれるぐらいだから、爆睡なんて無理
    可なりの騒音ですよ
    CTとまちがえてない?

    • 3
    • No.
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん

    • 24/04/13 15:01:32
    私も爆睡とまではいかないけど寝られるよ

    • 1
    • No.
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    • 24/04/13 15:01:26
    うちの息子もMRI中に寝ちゃって叱られたって言ってたわ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • こがし豆腐鍋

    • 24/04/13 15:00:39
    検査結果はどうだった?異常なく爆睡してるならそれでよし!将来大物になるよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • いなり寿司鍋

    • 24/04/13 14:59:01
    鎮静剤的なの打ってるとかではなくて?
    うちはうってやったみたい

    • 0
    • No.
    • 8
    • 海鮮鍋

    • 24/04/13 14:58:55
    うちの子もそのタイプだけど、寝たらピクって動いちゃいそうだから頑張って起きてるみたいよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • ちゃんこ鍋

    • 24/04/13 14:58:53
    「動かないで」と言われたプレッシャーで寝れない

    • 1
    • No.
    • 6
    • あまご鍋

    • 24/04/13 14:57:38
    息止めて、とかなかったんだね。
    私は閉所恐怖症でもなかったのに、初めてやってから二度と受けたくないと思った。
    怖かったし、30分がすごく長く感じた。

    • 0
    • No.
    • 5
    • タイスキ

    • 24/04/13 14:54:34
    MRIって結構音がうるさうですよね
    狭い土管の中で身動きできずじっとしてなきゃいけないのは結構辛かったし、寝るなんていう気持ちさらさらおきないわ

    • 0
    • No.
    • 4
    • ラフテー鍋

    • 24/04/13 14:51:16
    私も、あのコツコツコツコツ…って音が子守唄になって寝ちゃう。

    • 2
    • No.
    • 3
    • すき焼き鍋

    • 24/04/13 14:50:34
    私も毎年一回受けるけどあれは寝るレベルじゃないよね(笑)
    ずっと音鳴ってるし

    • 2
    • No.
    • 2
    • ねぎま鍋

    • 24/04/13 14:46:28
    >>1
    それは凄い
    歯医者は大人でも怖がる人多いのに

    • 0
    • No.
    • 1
    • あら鍋

    • 24/04/13 14:45:35
    うちの子は歯医者で寝たよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ