困った!ディーラーの担当者がカッコよすぎて直視できない!

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/04/13 14:34:59

恥ずかしくて顔見れない。
一年前の初対面の時には肌がキレイで声がアナウンサーみたいで可愛いなーーと思ったんだけど久しぶりに会ったらなんだか落ち着きがあってカッコ良いに変わっててドキドキした。
家に帰ってからそれをちょうど一回り上の旦那に正直に言ったら下向いてニヤニヤしてるだけ。
私この人に愛されてるんだなーと思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • はんぺん鍋
    • 24/04/13 22:34:48

    >>24
    下ってそっちの下かww

    • 0
    • 25
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/13 22:33:26

    うちのディーラーもイケメン、背が高い
    旦那がいるからチッ。(笑)

    奥さんと別れたばかり。

    • 0
    • 24/04/13 22:28:00

    こんなに…
    濡れているじゃないか

    • 0
    • 23
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/13 21:28:18

    ディーラー側の思惑どおり
    ババアにはイケメンあてがっておけばすぐ落ちる

    • 2
    • 24/04/13 21:27:45

    買い物カートを返しに歩いていたら
    凄いイケメンが一緒に持っていきますよと持って行ってくてただけなのにこの満足感は何なんだろ

    • 0
    • 21
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/13 21:26:31

    今度はミニスカロングブーツで、
    ディーラーに会いに行ってみたら?

    • 0
    • 24/04/13 21:25:37

    トピ文ぐっしょり濡れまくってるね

    • 1
    • 19
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/13 21:23:58

    え?唐突に現れた最後の1文と前文なんにも繋がってなくない?ニヤニヤしてて愛されてるって意味不明すぎ。
    まぁ目の保養できてよかったね?

    • 2
    • 24/04/13 21:19:41

    昨年何社か外車ディーラー試乗に行ったけど、イケメン営業マンいなかったよ。皆さんマスクしてたし一瞬カッコよく見える人もいたけど、正直わからないな。ドキドキするなんてよっぽどだね。イケメンより、接客態度と商品知識が大事だから。

    • 2
    • 24/04/13 16:30:15

    こういう客も相手しないといけないんだから大変な仕事だよね。

    • 5
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/04/13 16:23:46

    イケメンディーラーからは絶対買わない

    • 4
    • 15
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/13 15:12:06

    前もディーラーに対してこういうトピ立ててる人いたけど、同じひと?気持ち悪いってコメント欲しいの?

    • 2
    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/13 15:09:01

    気持ち悪い旦那…よくそんなのと結婚したね

    • 3
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/04/13 15:07:41

    ディーラーの営業担当者はある意味ホストだと思う。イケメンで話術がある。

    最後の一文は、こんな話しても嫉妬されない私って愛されてる!だと思う。

    • 5
    • 24/04/13 15:00:59

    >>11
    釣りトピってしょ
    こうやって少しずつ話しが進んで行くから楽しいよ
    納車前から私は見てるー

    • 0
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/04/13 14:59:45

    >>10逆に貰えたら怖くない?(笑)
    長い釣りトピなのかな

    • 0
    • 24/04/13 14:58:23

    >>8
    納車時に花束貰ったけど、誕生日近い時にまたディーラー行くけど、また貰えるのかなみたいなトピ
    ディーラー 担当ってワードでトピ立てまくってるよ
    何度も目にしてる
    毎回次はどんなんかなーと楽しみに待ってるトピの一つです

    • 0
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/04/13 14:55:58

    ちょっと最後が何言ってるか分からなかった。

    • 9
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/04/13 14:55:02

    >>2納車のときの花束って誰でも貰えるじゃない...?それを勘違いしてるの?

    • 0
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/13 14:51:57

    愛されてるか?

    • 2
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/13 14:47:50

    >>4
    ナンバーの事やらもトピ立ててたよね
    いつもすっぴんなのにメイクしていったら、担当が目をそらすみたいなトピも前見た

    • 1
    • 5
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/13 14:47:40

    色ボケ ババアキモい

    • 1
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/04/13 14:44:46

    この人ずっとディーラーのトピあげてて怖い

    • 5
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/04/13 14:42:45

    >私この人に愛されてるんだなーと思った
    え?どの辺でそう思ったの?ニヤニヤしてるあたり?
    私は寝取られ体質なのかなと思った。おっさんが若い嫁もらって、その嫁が更に若い男にウキウキしてる様子をニヤニヤして聞いてる…
    なんかキモいよね。

    • 2
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/04/13 14:39:24

    >>1
    ハイ!誕生月ですが花束はおろか話題に誕生日のことはかすりもしませんでした笑

    • 0
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/04/13 14:37:14

    花束トピの人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ