夫婦喧嘩

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/04/13 14:11:30

二週前にしました。
物を投げた私に対して、まだまだ怒りがおさまらないらしいです。
反省してるつもりですが、信用出来ないと。会話してても、しつこい!!しつこい!!お前嫌いと子供の前で言われました。子供がいなかったら今すぐにでも出てきたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/15 21:54:45

    私は誰と付き合っても昔うまくいきませんでした。旦那とだけは続きました。だけど結局私みたいなタイプは1人でいたほうがいいんでしょうね。

    • 0
    • 24/04/15 21:53:09

    >>24
    2人でどこか行ったり、お酒を2人でよく飲んだりしてました。

    • 0
    • 24/04/15 21:52:36

    >>23そうなんです、どっぢどっち。
    物を投げるのが過去にも何回かあって離婚とまで言われましたが、なんとか仲良くなれて今回のことは頭にきてると。私も直そうと努力してるけど信用してもらえなくてもどかしいです。もう離婚したいです。一緒にいたらまた投げちゃいそうで。

    • 0
    • 24
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/15 21:49:59

    その喧嘩の前から、既に不仲だったのじゃないの? 物を投げた事が旦那さんにとって致命的だったのじゃない?
    何を投げたか知らないけれど、私は物投げつけられたら離婚も考えてしまうわ…

    • 0
    • 23
    • やまもも鍋
    • 24/04/15 21:46:52

    >>5
    これで物投げつける主も主だけど、1分かからない所まで送れと言う旦那も旦那で
    どっちもどっちって感じだね。

    • 1
    • 24/04/15 21:43:42

    なんで一緒にいるんだろ

    • 0
    • 24/04/14 21:25:39

    目も合わせたくない

    • 0
    • 20
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 15:04:53

    >>17は?

    • 0
    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 14:54:31

    >>13あなたのいうとおりです。
    こっちはどんだけでも平然といれるか。

    • 0
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 14:53:46

    >>14してます。
    アンガーコントロール法で今勉強中です。

    • 0
    • 24/04/13 14:53:28

    主粉

    • 0
    • 16
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 14:52:52

    >>11私が出て行くほうがいいか。

    • 0
    • 24/04/13 14:52:10

    >>5
    この発言だけで旦那に物なげつけたの?

    • 1
    • 14
    • はんぺん鍋
    • 24/04/13 14:51:08

    物を投げた事について、反省してる??

    • 1
    • 24/04/13 14:49:21

    ひたすら謝るしかないよ
    あと、どんなに喧嘩して逆上しても物を投げたり
    してはダメ
    徹底して揚げ足をとられないようにしておかないと自分の立場が不利になるだけ

    • 1
    • 24/04/13 14:41:18

    話合いにならないようでは、もうお互いにムリなのかも。
    仮面夫婦のようになるか、離婚するか。

    • 0
    • 24/04/13 14:31:59

    >>7
    え、あなたが出ていって旦那を困らせてやるんじゃないの?

    • 0
    • 24/04/13 14:29:46

    >>3
    どの言葉がDVなの?

    • 0
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 14:25:35

    >>8怒りますね。

    • 0
    • 8
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/13 14:24:31

    そりゃ、物を投げたあなたが悪いでしょ~

    子供が反抗期になった時、イラついてPC画面割ったりして
    反省してるつもりなのに許してもらえない!って逆ギレ始めたら、、あなた怒りませんか

    • 2
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 14:22:37

    >>6てでいけばいいっていってやりました。

    • 0
    • 24/04/13 14:22:02

    出ていって懲らしめたら?舐められてんだよ

    • 0
    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 14:20:17

    >>4
    旦那に対して今日は送迎無理っていうたら、バイトだろ?そんなギリギリにいくのか?一分もかからないところに俺を送ってっていってるのに、家族に対しておもいやりがないと。

    • 0
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 24/04/13 14:17:25

    何を言われて何を言ったの?

    • 1
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 14:15:38

    言葉はDVならないの?

    • 0
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/04/13 14:14:49

    物を投げるのはDVだからね。

    • 3
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 14:14:48

    もう私もむり!!離婚て言われたときお金さえあれば出来ると思いました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ