仲間外れする子供っていつ気づくの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/13 14:44:34

    集団生活が始まって幼稚園頃には気づくよ
    女子は…ね

    • 0
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/13 14:43:13

    気づかないから大人でもやるんでは?

    • 2
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/04/13 14:40:34

    誰かをハブにしたがる人、気づいたかどうかは分からないけど、40代になった今、行方がわかる人は3人いて、みんな独身。
    だから、独身だから人間性に難ありっていうと、反発を買うけど、既婚者の中で人間性に難ありより、独身の中のほうが難ありの人の割合は間違いなく多いよね。

    • 1
    • 24/04/13 14:25:33

    相手がやってきたらこっちもそうせざるを得ないでしょ。
    仲間はずれにしてくるような人を仲間には入れたくないし入れる必要は無い。

    • 2
    • 3
    • タイスキ
    • 24/04/13 14:24:19

    最近仲間外れってなんなんだろう…って思うことがあった。仲間はずれと言われたけど、嫌な思いをしたから避けるようになっただけ。仲間外れの自覚はないよ。ただ嫌いな人と一緒にいたくないとしか思ってない。それがダメならどうしろっちゅうねん。

    • 4
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/13 14:18:54

    パート先の70歳のばーさんはやってるよ。
    1週間目に〇〇ちゃんと〇〇ちゃんと〇〇さんとも仲良くてお友達でLINEしてるから!って言われた。
    速攻で店長になんですか?アレ?ここは友達じゃないと働いたらダメなんてすか?仕事やり辛くて辞めたいです。って言って注意してもらった。
    その後、ばーさんは仕事の事で連絡用に教えた電話番号から勝手にLINE送って来たけどブロックしたよ。

    • 0
    • 24/04/13 14:10:44

    気付く子もいれば、気付かないまま大人になる場合もある。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ