今週入って2度目

  • なんでも
  • さくら鍋
  • 24/04/13 10:59:53

高1の自転車通学の息子
月曜の朝「荷台から荷物が落ちて紐がタイヤに絡まって動かない」
周りの人が出されてくれたそうです
今朝
「後輪ブレーキが向きぐ逆になって動かない」
学校のそばだったから
学校までは行けたそうです

なぜ、そうなるんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • さくら鍋
    • 24/04/13 11:18:25

    すみません

    周りの人が助けくれたそうです

    ブレーキの向きが逆になったそうです

    • 0
    • 24/04/13 11:13:32

    紐はあるある。むしろ紐が外れたから荷物が落ちたんでしょ。ブレーキはわからん。なぜ?と思う。

    • 0
    • 24/04/13 11:10:23

    誤字すごい。

    何故そうなるんだろう

    • 1
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/13 11:02:18

    なに言ってるのかわからない
    周りの人が出されてくれた?
    ブレーキが向きぐ逆になって?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ