コナンの映画を中年が観に行くって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 21:16:52

    怪盗キッドの声は癒される

    • 0
    • 24/04/15 21:00:03

    平日20時、21時台の上映回もあるし、仕事帰りの人も対象にしてると思う

    • 0
    • 24/04/15 20:29:48

    語尾に、「にゃ」を付けている人は恥ずかしい。精神年齢が低くて幼稚な人なんだわ。ヤバいね。

    • 3
    • 24/04/15 20:24:58

    徳島えりかにもそれ言って。
    別に恥ずかしくないけど?

    • 0
    • 24/04/15 20:19:44

    語尾ににゃは相当恥ずかしいわ。
    幼稚な人が増えたのはアニメの問題じゃなさそうね。

    • 4
    • 24/04/15 20:14:33

    幼稚な大人の日本人が増えたのはアニメが原因だと思ってるにゃ
    恥ずかしいにゃ

    • 0
    • 24/04/15 20:13:47

    いいじゃない。毎年興行収入100億ぐらい見込めるドル箱コンテンツなんてなかなかないよ。
    経済回せる人はどんどん回していきましょう。

    • 1
    • 24/04/15 20:07:28

    今どきアニメ=子供のものとかw
    もしかして主は40代以上じゃない?
    私もその世代なんだけど、同世代でアニメやゲームやサブカルに対して異常に拒否感持ってるオバサンが多くて…それはもう親でも殺されたのかってくらいにw

    • 2
    • 24/04/15 20:03:29

    日曜に観てきたよー
    ほぼ満席だった

    以前は映画館に足運ぶほどじゃないなーと思ってたけど、数年前に初めて劇場で観たら迫力あって感動した
    以来、必ず一度は観に行ってる
    今回のももう一度観たいな

    • 4
    • 101
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/15 19:54:22

    恥ずかしくないよ。
    感じ方は人それぞれだけど、個人的には人の趣味をいろいろ言うのは違うかな。

    • 3
    • 100
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/15 19:05:29

    コナンってむしろ大人の方が向いてない?
    私は子供と行ったけど、自分の子供20歳。
    推理小説好きの母親も好きで、機会があったら観に行ってるみたい。

    アニメってだけで子供向けってどんな思考回路してるのかしら?
    スラムダンクは大人ばかりだったよ。

    • 5
    • 24/04/15 19:01:55

    むしろ中年が子供の頃からやってるから、中年のファンのが多いのでは?
    大丈夫だよ。

    • 3
    • 24/04/15 18:57:04

    なんで悪いの?
    コナンが始まった時は中年じゃなかったの
    好きなまま来てるの
    アニメ好き漫画好きの大人はたくさんいる
    ワンピースだって同じよ

    • 5
    • 97
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/15 18:47:51

    明後日一人で観に行きます

    コナンは好きでよくいくけど大人一人とか普通にいるよ
    しかも結構いる


    視野が狭すぎ

    • 2
    • 24/04/15 18:40:17

    コナンなんか大人の方が好きなんじゃない?
    私はディズニーだってドラゴンボールだって子供の付き添いではなく1人で行くけど

    • 1
    • 95
    • 行方不明の餅
    • 24/04/15 18:23:18

    普通にいるとおもうよ。

    • 0
    • 24/04/15 18:13:08

    初日に仕事有給取って朝一で観てきた。
    子供の頃から見てたから今更感があるかな。
    全然恥ずかしくない。
    ドラえもんだって1人で見に行く。

    • 2
    • 24/04/15 18:11:50

    コナンの漫画が始まった当初私はギリ10代だったよ
    そこから何年も経ってるし、もちろんおばさんになってるよね笑

    だから私は気にせず映画を観に行くよ

    • 2
    • 92
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/15 18:11:28

    すごい偏見だね。大人がアニメ見ても恥ずかしくないよ。
    それにコナンほど連載期間もアニメ放送期間も長期の作品だったら大人のファンがいてもおかしくないし。

    • 5
    • 24/04/15 18:11:00

    元職場の主任(60歳女性)が毎回見に行ってる
    好きなものなら別に年齢関係ない
    他人がなぜ恥ずかしい…?
    趣味を恥ずかしいと思うとか勿体なすぎる

    • 4
    • 24/04/15 18:09:05

    コナンなんかは結構大人だけで来てる人いるよ。
    大人がアニメ映画って…なんて時代はとっくに終わってるというか、昔でさえどちらかというと子供より大人向けというアニメはあったのに何言ってるんだろう状態。

    • 3
    • 89
    • あんこう鍋
    • 24/04/15 18:08:26

    周りなんて誰も見てないよ。

    • 0
    • 88
    • ピンチくん
    • 24/04/15 18:05:10

    コナンくん今日、4DXで観てきたよ、1人で。
    お隣は私よりたぶん歳上のご夫婦だった。
    先月は、ハイキュー!!も観てきた。
    私おばちゃんだけど、アニメっ子だから。

    • 1
    • 24/04/15 12:42:38

    ハイキューだけど3回見に行ってるよ。
    1回は一人で行ってきたよ。
    1回は夫婦で。そんな人いっぱいいたけどなぁ。

    • 2
    • 86
    • ラフテー鍋
    • 24/04/15 12:38:21

    主って、いつの時代の人?

    • 2
    • 85
    • ふなばし鍋
    • 24/04/15 12:37:36

    >>75
    めちゃくちゃ同感。
    aikoの歌があってなさすぎた。
    初日に1人で観に行って来た。 映画での振動、迫力はやっぱりいい。

    • 1
    • 84
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/15 12:36:41

    コナンは別に子供向けアニメではないと思うけど…

    • 0
    • 24/04/15 12:33:38

    当事者だからそう言われても…そうなんですね位にしか思わないです

    今年も友達と約束してて観に行くつもりだし

    • 0
    • 24/04/15 12:01:20

    恥ずかしくないです。
    今30代40代の方は小学生の時からコナン観てる世代です
    私も36ですが小学生のときからコナン見てます。
    毎年の映画は、親とみて、友達同士でみて、カップルでみて、夫婦でみる、もしくわ子供とみる。ただの時の流れ

    • 3
    • 81
    • くりもち鍋
    • 24/04/15 11:59:13

    1人で行くと考えたらかなり勇気いる。
    子ども連れてくわ。

    • 0
    • 80
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 11:57:52

    アニメ見てる中年を気にする人は居ないと思ふ。

    • 4
    • 24/04/15 11:56:43

    別に何とも思わないよ
    まったく恥ずかしくない

    • 4
    • 78
    • てっちり鍋
    • 24/04/15 11:53:47

    コナンはまだ観てないけど、ドラえもんは毎回泣けるよ。

    • 1
    • 77
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/15 11:52:29

    人が観てるの見ても何とも思わないからわからんけどテレビ離れの影響で今更アニメ系の見ても面白くないわ

    • 1
    • 24/04/15 11:47:28

    トピ主っておばあちゃん?それともおじいちゃん?

    • 1
    • 75
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/15 11:46:02

    コナンの映画って劇場で見た方が迫力あるから絶対いい
    大体面白いし、今年はキッド出るし

    今年も行く気満々な50歳です

    ただ歌がaikoなのがちょっと…

    • 2
    • 74
    • メガネくもる
    • 24/04/13 16:59:07

    明日、41歳の旦那が、高校生娘、息子、中学生娘と一緒にコナン観に行くけど。

    • 0
    • 24/04/13 16:28:44

    どう思いますか?他人の趣味に口出しする人ってちょっと恥ずかしくないのかしら?
    何か迷惑かけられたのかしら…

    • 3
    • 72
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/13 16:27:52

    ポケモンとかコナンてちょうど30代ぐらいの人が子供のときに始まったから未だに見てるイメージ。
    プリキュアだっておじさんやおばさんで1人で見に来る人いるからありでしょ。

    • 3
    • 71
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/13 16:25:52

    コナンのテレビ放送が始まったのって小6の時。そこからずっと見続けたら中年になってた。

    • 2
    • 70
    • しいたけ鍋
    • 24/04/13 16:25:44

    誰がどんな映画見ようとそれは個人の自由。
    外野がギャーギャー言う必要ないよ。

    • 1
    • 69
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/13 16:23:05

    【名探偵コナン】青山剛昌先生の仕事場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4466

    • 0
    • 68
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/13 15:54:38

    コナンの映画、初日興収9.6億円突破 63万人動員だって!老若男女見てるよ

    • 0
    • 67
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/13 15:13:57

    コナンはなんなら子供より大人が好き好んで見てる映画だと思ってるけど
    あそこまで長いシリーズだと子供だった人も大人になってるでしょ

    • 2
    • 24/04/13 15:09:57

    コナンって大人に人気なイメージがあるけど?

    • 0
    • 65
    • ラフテー鍋
    • 24/04/13 15:02:07

    子供多かったらちょっと恥ずかしいかもしれないけど、別によくない?
    子供向けのアニメで子供の声がうるさいとか文句言う大人は家で観ていろとか思うけど

    • 1
    • 24/04/13 14:52:57

    別になんとも思わない。
    アニメって、子供のためだけに作られてる訳じゃないからね。

    • 1
    • 63
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/13 14:52:02

    ママ友と毎回観に行ってるよ。
    平日は大人が多いよ。

    好きなものは好きでいいんじゃないの?
    主って好きなことないの?寂しいね。

    • 4
    • 62
    • しいたけ鍋
    • 24/04/13 14:44:55

    明日子供と行くよー!楽しみ!
    公開初日24時からの最速上映行く人だっているのよ?

    • 1
    • 24/04/13 14:38:53

    コナンに限らず、あらゆることに偏見が強そうな主。
    「私は偏見で物事みます」って言い表してるようなこんなの立てる方が恥ずかしいと思うけど。

    • 5
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ