大阪って…住みたくはないよね

  • なんでも
    • 70
    • 塩鍋
      24/04/13 17:04:32

    >>50
    色んな人がいるから仕方ないよ。
    大阪の人間でさえ、市内はどうのこうの。
    北摂は犯罪もない、治安は完璧!別格って思ってる痛い人もいるじゃない?
    近鉄百貨店の紙袋を貰うと残念な気分になるって書いてる人もいたよ。笑
    貶してる時点でお上品とは程遠いって気づいてないよね。

    地方の人はオーバーにやってるTVを真に受けて皆そうなんだと思う人も、
    一部の人を見て皆そうなんだと思う人。
    そういった人たちじゃない?
    どちらにせよ、幼稚な人たちなんだと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ