大阪って…住みたくはないよね

  • なんでも
    • 62
    • しめ(うどん)
      24/04/13 16:25:52

    たまの観光には面白いと思うし、物価も東京ほど高くはない。
    でも、住むとなったらちょっとどうなんだろう。
    歩行者が歩く歩道が、ブロックとブロックの継ぎ目が結構段差がたがたな道が多いんだよね、特に道頓堀のあたり。
    ブロックがぐらぐらしていてきちんと修理していないのも気になる。
    あそこでつまづいて捻挫したのは今でも忘れない。
    でも、電動キックボードのLUUP乗ってる人結構いるね、あれは楽しそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ