今日花粉やばくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/13 14:22:40

    痒いー涙止まらん

    • 0
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/04/13 12:14:29

    起きたら鼻詰まってたし今も通らない
    目がしょぼしょぼ
    鼻水たれてる

    • 0
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/04/13 12:14:05

    私はだいぶマシになってきたよ、先週までは目が痒くてかきまくってたけど
    その頃に比べたら今は全然大丈夫

    • 0
    • 24/04/13 12:12:13

    洗濯物は絶対に干せない。マスク!平気な人ってすごいわー

    • 0
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/04/13 12:10:11

    喉痛い…
    飲み会なのに!

    • 0
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/13 12:00:55

    しばらく調子よかったのに今日は本当にやばい。息子も目がかゆいって言ってる

    • 0
    • 24/04/13 10:24:59

    くしゃみが止まらない

    • 0
    • 24/04/13 10:20:57

    玄関掃いたりゴミ出ししたけど今日は大丈夫
    東京です

    • 0
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/04/13 10:13:09

    今、スギがゼロにはならないけど弱まって
    ヒノキの勢力がすごいよね
    杉は夜減るのにヒノキって夜も舞ってる

    子どもが花粉きびしいからずっと窓全開にできない
    ムカつくわ早くスギ切り倒しとくれよ

    • 1
    • 24/04/13 10:08:47

    なんか今日は朝だけ感じたんよね
    これからお出かけなのにやめてけろっ笑

    • 1
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/13 10:07:27

    やばい、目だけじゃなく顔全部が痒い
    空気清浄機フルパワーにしてる

    • 1
    • 24/04/13 10:06:14

    最近落ち着いてきたと思ってた

    • 2
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/13 10:03:45

    やっぱり? 最近薬飲まなくなったんだけどまぁ落ち着いてたの。 今朝は酷いわ。ずっと鼻かんでる。ティッシュ一箱なくなりそう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ