人当たりいいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/13 16:52:34

    >>11まぁブロックとさほど変わらないけどね(笑)

    • 0
    • 14
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/13 16:50:27

    リセット癖ある人いるよね。
    毎回そうやってリセットして無かった事にしたいんだろうけど。友達いないよね。

    • 2
    • 24/04/13 16:47:34

    わたしがそうでーす!
    大人しいから、言い返さないからとわがままに振る舞ったり、マウントとったりするから爆発して、大嫌いになり連絡先全消し

    • 2
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 16:46:08

    >>7
    私もう何十年生きてきてるけどぶった斬られたこととかないよ
    ◯ちゃんと連絡取れないんだけど〜言う子って大体やらかしてるし、連絡取れないんだけど言われてえー私は連絡とってるよなんてみんな言わないじゃん?でもそういう子って自分が切られてる=みんなも切られてるみたいに勝手に思ってることが多い

    • 3
    • 24/04/13 16:41:18

    >>10 コミュ力高いならブロックせず、適当に流したりスタンプ、ブロックしないんじゃない

    • 1
    • 24/04/13 15:48:38

    >>8コミュ力高いならブロックにはならないか

    • 1
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/13 15:24:57

    合わない、という事だけだよ。
    気にしない。
    私は気が小さいから、もう二度と会わないだろうと思っても、自分からはブロックしない…

    • 3
    • 24/04/13 15:21:08

    知り合いにいる
    機嫌がいい時は猫なで声なんだけど、沸点が低くてすぐ爆発して着拒にブロック
    私、友達いないんだ…って、そりゃそうなるわ
    わがままなんだよ

    • 1
    • 7
    • タイスキ
    • 24/04/13 15:13:17

    >>6逆にぶった切られた人が人付き合い下手くそってことかぁ

    • 3
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/13 13:33:24

    >>2
    適度な距離を保てず、しつこいからぶった斬られるんじゃないの?
    適度な距離を保って断ったらそれ受け入れる人ならぶった斬られることはない

    • 5
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/13 13:29:08

    人当たり良いようなオーラの人は、無視せずかまってくれる、キツイこと言わない、ちゃんと話を聞いてくれる…とかで、依存的なかまってチャンに絡まれやすいからね。
    そういう人をある日限界がきてバッサリ音信不通にしちゃうんだろうね。
    人当たり良いのと、人付き合いがうまいのは違うと思う。

    • 6
    • 4
    • タイスキ
    • 24/04/13 13:19:24

    >>3人当たりがいいからそうなりますよね

    • 1
    • 24/04/13 10:09:21

    私 我慢して合わせすぎる 嫌なこと言われがち

    やな人とも話しすぎるから上手く無いなと思う

    • 3
    • 2
    • タイスキ
    • 24/04/13 10:01:33

    >>1最初から適度な距離感保ち、たまに断ったりしていたらぶったぎるような場面にはならないよね

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/13 09:58:53

    好い人を装ってストレスためてるから切っちゃうんだよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ