カスタマーセンターの電話対応する人って女子アナ並に喋りが綺麗

  • なんでも
  • メガネくもる
  • 24/04/13 09:29:36

今、カード会社のカスタマーセンターに電話したんだけど、めちゃくちゃ綺麗な言葉でスラスラとわかり易く対応してくれた。
カミカミな私には無理な仕事だけど、みなさん出来る?
てか、やってる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/13 10:31:18

    友達がやってる
    そもそもそう言う話し方とか職業が好きみたい
    好きなら楽しめるよね

    • 1
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/04/13 09:45:26

    確かに。
    女子アナ並みにというより、下手な女子アナよりよっぽど綺麗な話し方よね。

    • 2
    • 24/04/13 09:40:23

    昔やってたよ だいたいみんな同じような発声で同じような喋り方になるね
    もうやめて年数経ってるけど、この前ふざけてオペレーターの真似したら、旦那も子供もビックリしてたなあ

    研修受ければほとんどの人ができるよ、あの喋り方
    クレーム対応と知識はまた別問題だけど

    • 2
    • 24/04/13 09:36:31

    カスタマセンターで働いています。
    カード会社は厳しい。研修やら、OJTなどして、合格してから着台するからね。

    新人の慣れていない人には横にベテラン講師が一緒に音声確認するから、一人の顧客に3人係で聞いて指示したりすることあるよ。
    すぐに回答出来るように、色々指導は入ります。

    • 1
    • 24/04/13 09:33:41

    コルセン歴長いよ
    毎日同じことやってるし、口がスムーズに動くんだよ
    休み明け月曜の朝はカミカミだけど、1時間ぐらいしたら慣れてスムーズになる
    私みたいなアホでもできる仕事
    給料もソコソコ良いからオススメよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ