派遣切りされて4月から無職と知ってたら連絡する?

匿名

無水鍋

24/04/13 09:18:26

ママ友のことなんだけど、ランチ誘ったりしたらダメ?
私は人間関係良好な安定したパートにつけてて、この春、娘が難関高校に合格したから、とってもご機嫌な毎日で、入学式でも穏やかできちんとした保護者や生徒しかいなくて安心、やっと落ち着いたからランチしたいなぁって思ったんだけど、ねたみの対象とかになって不快かなぁと気になってきた。しかもママ友のお子さんは今年は受験生なんだけど、あまり芳しくないからもしかしたら私立に行く事になるかもしれないのに派遣切りって状況。
派遣切り知ったのは先月合格連絡した時の返信で、そこから遠慮してたんだけど、あたたかくなってきたし、有給も使いたいし、半月経過したからもしかしたら新しい仕事決まってるかも?
悩む。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。