佳子様って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 16:05:53

    キーコーも目が一重でこわいから似てる

    • 2
    • 47
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/23 16:05:08

    これ加工
    ママスタの反日の人やばい
    韓国好きなのにイメージ下げないで

    • 1
    • 46
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/23 16:02:53

    ひょえーーーーっっ!!

    • 1
    • 45
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/23 16:01:45

    目が、、、




    アヒル口はそのまんま

    • 1
    • 44
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/23 15:56:35

    え、ほんとに…?
    二重かと思ってた…

    • 1
    • 43
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/23 15:55:57

    びっくりした

    いとうあさこ かとおもった

    • 0
    • 42
    • ナーベーラー
    • 24/04/13 00:02:12

    BTSのメンバー?誰?

    • 0
    • 41
    • ナーベーラー
    • 24/04/13 00:01:14

    キーワードもいじってる

    • 0
    • 40
    • ナーベーラー
    • 24/04/13 00:00:09

    弟はどう説明するのさ。バカスタ民

    • 0
    • 24/04/12 23:59:52

    皇族がすっぴんで外出する?

    • 0
    • 38
    • なんこつ鍋
    • 24/04/12 23:55:00

    そこそこ可愛い子でもすっぴんなら大抵この位でしょ

    • 2
    • 24/04/12 23:51:44

    >>30

    • 0
    • 24/04/12 23:18:49

    すっぴん加工

    • 1
    • 35
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/12 23:17:12

    これ悪く加工してあるじゃん どこまでブスなんだよ主 絶対すっぴんでもかわいいし

    • 1
    • 34
    • カタプラーナ
    • 24/04/12 23:15:39

    自分はこれ以下のくせに、人の事とやかく言うなよ

    • 1
    • 24/04/12 23:06:06

    すっぴんでコレなら悪くもない

    すっぴんの女子高生時代めちゃくちゃ可愛いかった

    • 4
    • 24/04/12 23:03:29

    この主、愛子様綺麗~可愛い~美人~とか言ってそう

    • 1
    • 31
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/12 23:01:36

    1のすっぴん画像見ると
    お姉ちゃんにそっくりだね

    山下達郎もだけど、少し岩崎宏美も混ざってる

    • 2
    • 30
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/12 22:57:56

    美人だよね。素敵。

    • 2
    • 29
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/12 22:54:33

    その辺の人間じゃプロがメイクしてもああはならんよ。
    寝不足かもしれないし普段はアイプチなのかもしれないけもさ。

    それよりも、皇室の方はいつどこでみられても恥ずかしくないように躾けられるはずなのに、秋篠宮家はよくこういう写真が出るよね。その方が問題な気もする

    • 1
    • 24/04/12 22:45:24

    すっぴんフィルターって全然すっぴんぽくならないんだね
    佳子さま幼児の時から写真出回ってるんだからさ
    鼻筋も目元もこうじゃないよ

    • 0
    • 24/04/12 22:40:37

    ママスタの某国の人ってこういうことするのが苦手

    • 4
    • 26
    • カタプラーナ
    • 24/04/12 22:37:41

    写り悪い写真どころかスッピンフィルターの加工じゃん

    • 6
    • 25
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/12 22:04:32

    変に映る瞬間をスクショして貼り付ける人って性悪だよねどんな荒んだ生活してるんだろ

    • 6
    • 24/04/12 22:02:55

    佳子さまの顔はどうでもいいけど、
    私達は「籠の中の小鳥」って不満漏らして
    女性宮家が決まるまで、皇室から離脱しないのは
    どうなの?
    はやく、素晴らしいお姉さまに続いて
    さっさと離脱してください。

    • 9
    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/04/12 20:43:42

    何年も前でしょ?
    しかもスッピンだよね
    みんな何年も前だとこんな感じになるでしょ

    • 4
    • 24/04/12 20:41:51

    不意に撮られていつも綺麗な人なんていないよ
    十分お綺麗

    • 7
    • 24/04/12 20:39:30

    スーッと見てたら四千頭身の後藤に見えてきた

    • 4
    • 24/04/12 20:39:14

    変なタイミングだからこんな顔なんだよ
    可愛いよ

    • 6
    • 19
    • あんこう鍋
    • 24/04/12 20:34:16

    そのへんのすっぴんおばさんより何百倍も綺麗だわ。
    主のすっぴんも載せてみなよ。佳子様よりきれいなんでしょ?

    • 2
    • 24/04/12 20:34:00

    主はどう頑張っても綺麗になれないブスだからヤケクソになってるんだね。お気の毒。

    • 2
    • 24/04/12 20:32:39

    たまたまの表情かも知れないしいくらでも加工できるし、、どっちにしてもどんな育てられ方をした人なのかな?主さんは

    • 8
    • 24/04/12 20:32:33

    メイクで綺麗になるなら、元の顔が整ってるって事じゃない?

    • 1
    • 24/04/12 20:30:20

    反日の人ってこれだから。。。かえって自分の国のイメージ下げてるよ

    • 7
    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/12 20:28:40

    ママスタのおばちゃんだって盗撮されたらもっと恐ろしい写真になると思うけど

    • 2
    • 24/04/12 20:17:04

    これはいつの写真?
    成長とメイクでいくらでも変わるでしょ。
    皇族相手によくこういうトピ立てられるね。
    すごい勇気。

    • 6
    • 24/04/12 20:10:21

    写真写りって角度や瞬間で変わるから。
    単なる誹謗中傷のトピを立てるのはやめなよ。

    • 7
    • 24/04/12 20:04:18

    いや、これは別人でしょ…

    • 1
    • 24/04/12 20:03:15

    皇族女性で一番美人よね

    • 10
    • 24/04/12 20:02:28

    かこ可愛いよね
    芸能人みたい

    • 7
    • 24/04/12 19:53:28

    こんなの立てるの男でしょ?気持ち悪い

    • 4
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/12 19:52:47

    たまたま写りが悪かっただけじゃない? 小さい頃の写真、可愛いよ。

    • 6
    • 6
    • ラムしゃぶ鍋
    • 24/04/12 19:51:24

    佳子さま可愛いじゃん
    主みたいに根性ひん曲がってるババァは多分顔もズレてるね
    で、可愛い人を貶める

    • 4
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/04/12 19:02:18

    不敬罪

    • 3
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/12 19:01:31

    お前はもっとブスだよ

    • 8
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/12 19:00:48

    どこをどのタイミングで撮っても綺麗な人なんていないよ
    よって、主は佳子様をあげつらいたいだけ

    • 13
    • 24/04/12 18:56:32

    そんなもんじゃない?

    • 2
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/12 18:55:14

    前から山下達郎に似てる言われてたよね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ