旦那が居るのに好きな人が居る人!

  • なんでも
  • ゆず
  • PC
  • 06/02/11 15:48:21

そういう人います?いくらそんな気無かった!といっても、出会ってしまったら止められなかったとか。昔の知り合いに再会したとか。
今、すごく好きで居てくれる人がいるんです。結婚してなかったら迷わず行くけど、そうもいかないし・・・。旦那ともうまくいってないし、正直どんどん惹かれてしまう。
気持ち分かるって人いますか??

理解のできない方は、書き込まず無視してやって下さい。すいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/02/11 16:01:12

    すいません、荒れたらいけないのでしめます。書き込みくださった方すいません。

    • 0
    • 06/02/11 15:59:24

    こういうのは友募にすればいいんですか。すいません、知らなかったのでつい。
    もし荒れたら、すぐ削除依頼出します。

    • 0
    • No.
    • 7
    • いや
    • N900iS

    • 06/02/11 15:58:02

    友募にも不倫とかトピあったけど荒れてたよ。他サイトに行く方がいいかも。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あぁ~
    • KDDI-KC33

    • 06/02/11 15:55:50

    『無視してやって下さい』って無理だと思うよ。荒れると思うから友募の方がいいよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 06/02/11 15:55:16

    いまベビの入院で付き添いで私もずっと病院に寝泊りしてるんだけど、そこにいる看護士さんに少し惚れてしまった‥。なんか気になって目で追ってしまう‥。久しぶりにキュンってした‥

    • 0
    • No.
    • 4
    • うんうん
    • SH900i

    • 06/02/11 15:53:16

    わかるよ。
    私の場合、昔の知り合いで今はメールのみ。毎回、会いたいって入る。
    でもお互い既婚者だから、会う気はない。
    …今のところはね。
    でも、旦那への愛情ももうない。

    • 0
    • No.
    • 3
    • !!
    • KDDI-TS31

    • 06/02/11 15:52:04

    わかります!!
    うちは冷めた夫婦ってわけじゃないですが
    旦那とは家族であって好きって感覚と違う感じがし
    考えるだけでドキドキする好きな人がいます
    でも家族を失いたくない
    私には旦那と子供が1番って考え気持ちにセーブかけてます

    • 0
    • No.
    • 2
    • **超超超超寅壱チャン**
    • P701iD

    • 06/02/11 15:51:27

    はーい!旦那も好きだけど他に好きな人いまーす

    • 0
    • No.
    • 1
    • シボ(ry~絞り出せ搾乳ビーム☆
    • KDDI-SA33

    • 06/02/11 15:50:48

    お言葉ですが友募とかの方がいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ