急上昇
すき焼き鍋
一年程前に性病になりました。私はもちろん旦那以外としたことなく…発覚した際に旦那と言い合いになりつつも問い詰めたら『会社の接待で風俗店に仕方なく行かされた』と他の女性と関係があった事を認めました。
その時は旦那の親も謝ってくれて、そのまま過ごしてたのですが
最近旦那と言い合いをする度に性病を移された事がフラッシュバックして気分が悪くなって、何とも言えない気持ちになります。こんな状態で夫婦を続けていくのも嫌なので、離婚も視野にいれてるのですが、性病を移されたから離婚って可笑しいですか?
補足ですが私は専門職で幼稚園の子どもがひとりいてます。二人で食べていくには何とかなると思ってます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません