気に入らないことがあると虫嫌な態度とか無視する旦那

  • なんでも
    • 14
      24/04/12 19:01:08

    >>12だんまり無視嫌な態度が、定期的に突然始まるんです。
    それに対して何か言ったり何か聞いたりすると、逆ギレで暴力です。何年も何度も何度も繰り返してきました。
    だから今わたしは、何も言わない、何も聞かない、ただこの無視や嫌な態度を堪える日々。
    戦ってきました。そのたびにお前が悪い、喧嘩をふっかけてきてるのはお前だ、お前が俺を怒らせてる、怒らせるお前が悪い、ですよ。
    だからもう何も言わない何も聞かないただだんまり嫌な態度に対して、わたしも今だんまり決め込んでます。
    馬鹿らしいな、って思いながら。無駄な時間だなと思いながら。
    どこが終着点なのか、何を求めてるのかもはやわかりません、

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ