猫放置すぎ

  • 芸能人・有名人
    • 906
    • 匿名
      24/05/20 09:55:05

    先取り学習も漢字練習帳ドリルで学習してそうだよね、
    今の時期の学習って拗音や促音とか、
    わとは、えとへ、おとをの使い方
    ひらがなやカタカナとかなのかな?

    この前算数では時計の読み方の学習をしているという内容を見たけど
    読み方でも30分を半とか6のところ30分とかなんで?と聞かれたらしいけど
    細かい学習の疑問も色々と出てきそうだし
    子供と一緒に思い出しながらやっていくこともありそうだなと思ったよ笑

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ