猫放置すぎ へのコメント(No.23434

  • No.23426 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    2c3e9d7ae2047

    26/05/01 08:56:13

    ロープもある意味過酷だよね
    デブってるドスコイ三男を抱っこし続け肩ぐるままで進み
    老化してきてる腰に凄く負担がかかり〜
    お浜は益々抱っこしないだろうしデカ自慢して喜んでるだけ

  • No.23434 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    95caa0afc5765

    26/05/01 15:58:34

    >>23426
    無職だからね!そのくらいは…
    抱っこはブログ写真用じゃなくていつもしてるのかな?抱っこしないと泣くのかな?
    何故いつも抱っこしてるのか謎なんだけどね
    男とセットでブログにアップするのが定番になってるからそう感じるならいいのだけど
    常に抱っこは動き抑制してウマシカな親としか思えません
    四角さんをこれでもかと印籠のように無職の父とペアで見せられると、俺が働かない代わりの飯のタネだって言ってるようなものね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.23443

    ぴよぴよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。