今回離婚して引越します。習い事の先生の対応

  • なんでも
    • 102
    • 海鮮鍋
      24/04/12 22:00:43

    私は普通に文章理解できたよ、なんか主さん本当に疲れてるんだよね、あまり頑張らないで。

    死にたい、と思うならメンタルクリニック行ってみて。私はそこまでは思わなかったけど鬱だったよ。

    私は傷病手当貰って1年ぐらい休んで、今は環境変えてまたバリバリ働けてるよ。

    お金の問題さえなんとかなるなら、まだ若そうだし、仕事思い切って休むか辞めるかしてでも、ちゃんと身体を休ませた方がいいと思う。身体が疲れてたら心が病むよ。

    私はしっかり休んだから(こんな休んじゃダメなんじゃ?レベルに来ても働きたいの我慢したので)回復早かった気がする。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ