この服どうきるのが正解?

  • なんでも
  • ゴーヤーチャンプルー鍋
  • 24/04/12 13:27:13

シマムラでみかけた、薄手のニットのノースリーブワンピース。

ベストみたいな形で、162の私の膝が隠れるくらいまでの丈。
両サイドに1センチくらいの長さのスリットあり。
脇はかなりゆったりしていて、切替は一切なし、ズドーンと胸から膝まで同じ幅。

これは下に長袖のヒートテックとレギンスはいて、今の季節から着ても良いの?
夏はブラトップとキャミパンで1枚で着ていいの?

だとしたらかなり長く着れるしお得かなと思うんだけど(2700円)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/12 13:27:39

    ちなみにジレって流行ってそうだからいっぱいあるのかと思ったけど、1枚もなかった。私の探し方が悪いだけ??

    近所にないから滅多にいけないんだけど、売り切れたのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ