幼稚園行き始めた子供が、帰ってくると機嫌悪過ぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/12 12:35:23

    水筒持って行ってるのにお茶一滴も飲んでない
    精神的な問題だと思う
    精神科行くべきなのか

    • 0
    • 24/04/12 12:37:26

    >>6

    今調べたの
    年少 幼稚園 お漏らし 機嫌悪い
    ってね

    したら児童精神科って書いてあった。
    釣りじゃないよ
    釣りならいいけど

    • 0
    • 24/04/12 12:38:01

    泣けるわ

    • 0
    • 24/04/12 12:39:44

    私も色々受け入れられない

    • 0
    • 24/04/12 12:41:07

    >>15

    面談でする予定だけどまだ少し先でね

    • 0
    • 24/04/12 12:44:31

    下に書いてくれた人いたけど年齢関係なく新しい環境だから疲れたりそれが機嫌悪くなったりってあるのかな

    • 1
    • 24/04/12 13:05:29

    みなさんコメントありがとう
    読ませてもらっています

    • 0
    • 24/04/12 13:12:57

    1人目ですよ
    子供に幼稚園のこと聞いてもよくわからないこと言うし
    私も困っています

    • 1
    • 24/04/12 13:33:26

    子供が小学校中学校でこんなことになったら
    今より困るかもしれない

    幼稚園もだけど行きたくない行かないってなったら私はどうすればいいのか

    • 0
    • 24/04/12 13:38:48

    ここ見ながら考えてた
    最初は仕方ないよー
    幼稚園行けて偉かったね

    とか言えばいいのに私もさ
    なんでこうなんだろう

    • 0
    • 24/04/12 13:40:29

    もしかしてまたお漏らししちゃったの?
    なんでトイレ行かないの?
    みんなで行く時にでないじゃなくて、あなたも行っておしっこするんだよ
    それ以外にも行きたくなったら先生にトイレ行きたいって声かければ連れて行ってくれるから
    お願いだからもうやめてね

    とか言っちゃってる
    はぁ、、、

    • 0
    • 24/04/12 13:45:42

    コメントみなさんありがとう
    園から何か連絡がない限りあまり考えなくてもいいのかな

    • 1
    • 24/04/12 13:56:31

    >>5
    これやるとモンスターに思われない?
    とか心配

    • 0
1件~13件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ