【ご相談】ケーキのメッセージプレート

  • なんでも
  • かなぶん
  • 24/04/12 11:19:54

①息子が16才の誕生日
②その息子の高校入学
③旦那が誕生日

この3つをデコレーションケーキのプレートに書いて欲しいのですが、どういうふうにお願いしましょうか?

ご入学・誕生日おめでとう。
○○&○○誕生日おめでとう。

センスが全くなく悩んでいます!良いアイデアをお願いします。

※アルファベットも可で、名前も入れたいのです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/12 16:55:05

    誕生日&高校入学おめでとう
    〇〇と〇〇(息子と旦那)

    でよくない?

    • 0
    • 24/04/12 16:51:13

    >>12
    バカとは?
    失礼ですね、高校受験で不合格だったので入学だけでもキチンとやってあげたかっただけです。

    • 0
    • 24/04/12 16:48:41

    皆様、ご親切に有り難うございます!
    シンプルに『おめでとう』だけで良かったんですね~。考え過ぎました。
    映えなんて一切考えていませんよ。
    息子はデコレーションケーキも小さいサイズで十分らしいので、1つにします。
    考えてみたら、小さいサイズなのでゴチャゴチャにもなりそうですものね。

    ※これで〆させて頂きます。

    • 0
    • 24/04/12 12:19:23

    〇〇&〇〇
    おめでとう
    これだけでいい

    • 0
    • 14
    • はんぺん鍋
    • 24/04/12 12:15:50

    おめでとう!だけでいいと思う

    • 1
    • 13
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/12 12:14:42

    息子さんと旦那さんの名前
    おめでとう!

    で良いんじゃない?
    ケーキ屋さんによっては字数制限あるよね。

    • 2
    • 12
    • ひよこ豆腐
    • 24/04/12 12:04:21

    プレートいくつもケーキに乗せるのは品がないと思う

    息子と旦那は大して喜びもせず映えバカ一人が喜んで浮かれてそう

    • 0
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/12 11:57:04

    プレートも限りあるし
    あんまり長いと書きにくいから嫌がられるよ

    • 1
    • 10
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/12 11:56:02

    スッキリと
    〇〇&〇〇
    Happy birthday

    で良いんじゃ無い?
    入学祝いは別にお小遣いで良いと思う

    • 0
    • 24/04/12 11:51:55

    息子さんとご主人の名前を連名でおめでとう
    息子さんへ合格祝いを手渡しで入学おめでとうと伝える

    でいいのでは?

    • 0
    • 24/04/12 11:47:56

    ㊗高校入学
      &
    〇〇、〇〇お誕生日おめでとう!


    みたいな感じ?

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/12 11:45:35

    プレート2枚にしてもらう
    息子おめでとう と パパおめでとう

    • 3
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/04/12 11:45:34

    誕生ケーキと入学ケーキは分けてあげて!

    • 2
    • 24/04/12 11:44:28

    毎年旦那さんと子供の誕生日は共同?
    ケーキ1つ?

    • 1
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/04/12 11:44:16

    >>2
    これがいいかな

    あまり長くなると書けなかったりするよね

    • 1
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/12 11:43:11

    旦那 あーんど 息子

    おめでとう

    • 1
    • 24/04/12 11:42:50

    パパ、○○君、おめでとう!

    • 3
    • 24/04/12 11:40:53

    おめでとうございます
    その一言で、全てのお祝いになるよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ