婚姻数が減ったのは年の差婚が減ったからってデータ

  • なんでも
    • 14
    • 無水鍋
      24/04/12 12:01:44

    今の中年がお金持っていると言うのが、ただの幻想だからね。
    近年の初任給は今の30代から40代の現給料よりも多かったりするし。

    やりたいことをずっと我慢して、相手もいない結婚に夢見て結婚後の生活のために細々と生活してる人なんていないし。笑

    それに一回りとかって、ただのロリコンだよ?
    同年代に相手にされないから身体的にも精神的にも幼い人を洗脳するようなキショい人と結婚なんてメリットないじゃんね。

    子供の相手は体力なくてできないし、親の介護やサポートも現実的な問題ででてくる。
    障害児の母親は高齢でなくても父親はガッツリ高齢とか。

    減って当たり前。案外とまともな女の子が増えたんだね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ