児童館でピクリとも動かないパパがいた

  • なんでも
    • 27
    • なんこつ鍋
      24/04/12 12:32:05

    公園でなら見たことある
    お母さん無しで、幼児二人つれて後は放置
    背中向けてひたすらスマホ、ただただスマホ
    夕焼けチャイム鳴った瞬間に立ち上がってスタスタ歩き出す、子どもに声かけず
    気付いた子供達が「待っておとうさーん!」と叫んでもガン無視
    1歳位の下の子は走っても追いつけず、泣き喚きながら後を追っていたわ
    そのまま公道に出てたけど、手も繋がずに信号渡ろうとしてたよ
    事故起きたら、あの馬鹿父は自分のメンツのためだけに怒ってガナリ散らすんだろうな

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ