洋服高すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • わらび餅鍋
    • 24/04/22 23:33:07

    >>69ごめんなさい。調べたら色んな所にあるのね。でもうちの周りにはやっぱり無かった。

    • 0
    • 24/04/22 23:25:36

    GU、シーズン終わりのセールだとすごく安くない? 定価で買ったことないわ。

    • 2
    • 24/04/22 23:23:31

    タカハシってローカルなんだ
    たまに目にするから普通にあちこたあるかと思ってた

    • 0
    • 68
    • わらび餅鍋
    • 24/04/22 23:19:24

    >>65ローカルな店名出されても困るわ。そんなお店近所にないし。

    • 0
    • 24/04/22 23:18:12

    >>64物によるけど500円とか。
    ほぼ新品の春コートは1200円で買ったよ。

    • 0
    • 24/04/22 23:18:05

    GUは確かに値段上がったよね。あのクオリティであの値段はないよね。

    • 1
    • 65
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/22 23:15:35

    服のタカハシ行きな

    • 0
    • 64
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/22 23:11:57

    >>63
    セカストならどのくらいの予算で購入出来るかな?

    • 0
    • 24/04/22 23:10:17

    セカストで買う事が増えた

    • 1
    • 62
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 23:10:14

    つーか主はチュニックって言いたいだけだろwww
    誰にも突っ込んでもらえない愛美

    • 0
    • 61
    • ほんとそれ
    • 24/04/22 23:09:03

    高いよね。だから私は値下げ物しかみない

    • 0
    • 60
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 23:07:38

    >>57
    わかる!ジャージとかスエットでいいや…
    着ないけどさ…

    • 0
    • 24/04/22 23:05:44

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 0
    • 58
    • タッカンマリ
    • 24/04/13 23:37:53

    スーパーセンタートライアルって暫く行ってないけどそこそこの服が激安だった気がする。
    昔Tシャツワンコインで買った覚えがある。
    客層の悪さで行かなくなったけどw

    ドンキは安いようなPOPつけられてるようで結構意外と服は高かったりもするよね

    • 2
    • 24/04/13 23:22:31

    買えないよねー。ポイント貯めて買ったり、シーズン終わりの底値でクーポン駆使して、やっと1枚買うか…って感じ。上下3枚くらいを気回してる。そうなってくると、服に興味無くなってくるから、今や何でもいいやってなる。

    • 1
    • 24/04/13 23:16:59

    しまむらも前と比べると高くなったよね

    • 3
    • 24/04/13 23:15:41

    カラーズっていう安い服屋も気になるなぁ。遠いし行ったことないけど。
    YouTube観てみたけどジャンク品や処分品みたいの多かったけど探せば良いのあるんかな?
    廃棄になる前の服の終着店みたいだよね。

    • 1
    • 24/04/13 23:08:53

    洋服じゃなくて悪いんだけどすみません
    先日ダイソーで200円のタオル買ったら結構厚手で良かった
    タオルは厚手じゃないと嫌で結構高めのタオル買ってたからお勧めです

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • メガネくもる
    • 24/04/13 22:17:20

    しまむらの暖パン4本買ってずっと使ってる。もうボロボロだけど。
    今年買いに行こう。

    • 0
    • 24/04/13 20:38:09

    GUやしまむらは素材的に数回洗濯したら着られなくなる物もあるから、数シーズン着回そうと思うとできないし、それ考えるとプチプラって先を見て安くなってるんだろうか…と疑問。

    • 1
    • 24/04/13 20:35:19

    パシオス知ってる?
    たまに驚くほどの値段のモノがあるから、通りかかると寄るよ。

    • 1
    • 24/04/13 20:32:50

    わたしなんか今期しまむらで買ったインフルエンサーのコラボニットと一昨年かった黒いパンツと古着屋で買ったデニムで過ごした。もう制服みたい。
    セールは一切服買わないで、去年のGUのダウン2着を洗って今期も着た。息子の冬期講習がなければもっと色々できたな、まじで

    • 1
    • 48
    • むつごろう鍋
    • 24/04/13 20:30:22

    >>38
    春服見に行っても繊維表示ばかり見てしまうよ
    結局買わずに帰ったり

    • 0
    • 24/04/13 20:23:54

    小柄な人だと子供服とか?
    160サイズまであるやつとか?
    会社で恥を忍んで服買えないから捨てるのあったらくださいって言うか。
    私は言われたことあったけど、整理しようと思ってたから喜んであげたよ。捨てる手間がいらないからありがたかった。

    • 1
    • 46
    • おろしポン酢
    • 24/04/13 20:17:37

    私もGU高くて買えなくなった
    なので今SHEINとかで買うよ
    ただ生地がよく分からないやつが届く笑

    • 1
    • 45
    • 行方不明の餅
    • 24/04/13 20:17:18

    しまむらで990円の田舎のヤンキーが着る用なパーカー買った

    • 0
    • 24/04/13 20:14:59

    >>40
    タカハシ?サンキなら知ってるけど。
    サンキも1000円以上します。
    大きいサイズは無い。
    しまむらが無難です。

    • 0
    • 43
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/13 20:14:34

    ZOZOとかで買うから1000円以下は衝撃。

    • 4
    • 42
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/13 20:13:53

    >>40
    神奈川にも増えてる
    安いよ

    • 0
    • 24/04/13 20:12:36

    古着屋さん

    • 0
    • 24/04/13 20:06:57

    ダサイタマにあるタカハシ服激安らしいよ。

    • 1
    • 24/04/13 20:02:00

    >>33
    子供にお金かかるから服がなかなか買えないって人もいると思うけど。

    • 0
    • 38
    • すき焼き鍋
    • 24/04/13 17:19:37

    >>37これ
    だから買わない

    • 1
    • 37
    • むつごろう鍋
    • 24/04/13 17:17:15

    ポリエステルやリサイクル素材の服ばかり
    じゃない?
    綿の服が欲しいのに

    • 7
    • 24/04/13 16:55:00

    お金ないなら働きなよ〜とか言ってる人
    主のような人ほど実はお金持てっるんだよね

    • 3
    • 24/04/13 16:48:46

    プチプラも値上がりしてるよね。何着か買えるといいね。

    • 9
    • 24/04/12 22:19:33

    古着屋さんで買いなさい

    • 4
    • 33
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 22:16:23

    1000円2000円の洋服に買えないって
    普段の生活はどうしてんの?
    どうせ釣りだよね?

    • 8
    • 32
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/12 21:24:07

    安い店で買う私の服は三桁ばかりだよ。
    一番高くて、2,000円のコート。
    ここ以外はイオンで買うけど、イオンが超高級品に思える。

    • 0
    • 31
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/12 21:14:59

    探したらGUでも980円ある。
    他もクーポン使ったりしてあるよ。アプリ使ったらとかね。
    そんなに働いて必要な服にも使えなかったらストレス溜まりそう。

    • 0
    • 24/04/12 21:13:15

    >>29
    統失は相手にしない方がいいよ。

    • 4
    • 24/04/12 21:06:21

    >>27

    ???

    • 0
    • 24/04/12 21:05:46

    >>26
    割引されてて780円とかありました。

    WEGO子供がよくいくのですが
    高いですよ‥

    • 0
    • 27
    • あご出汁鍋
    • 24/04/12 21:03:12

    >>25常にトピ上げてる嘘つきの
    誰かと会話したい頭の可笑しい人のトピ?

    • 6
    • 24/04/12 21:01:23

    GUとかしまむらが、1000円以下の時があったの?
    もうWEGOとか、古着で何とかするしかないね。

    • 0
    • 24/04/12 20:58:47

    >>21
    フルタイムと掛け持ちして働いていますよ。
    旦那もいます。
    子供もいます

    • 0
    • 24/04/12 20:57:05

    >>14
    セカストとオフハウスにはいきました。

    • 0
    • 24/04/12 20:56:11

    >>12
    働いてますよ。フルタイムで
    あと、掛け持ちで夜週4、3時間です。

    • 0
    • 24/04/12 20:55:34

    セカストより、オフハウスの方が安いかも。買った事はないが。

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ