高3の今頃、登校できなくなってしまいました

  • なんでも
    • 8
    • 鶏鍋
      24/04/11 23:52:43

    皆さん、ありがとうございます。
    今年18歳になる大きな男の子が、布団でシクシク泣く姿が、辛くてたまらなかったです。高2では、評定を一気に落としました。本人はとにかく登校はしなきゃ、それだけに全体力を使い果たしてしまい、授業など殆ど聞く事すらできなかったと話してくれました。でも、息子の高校は学年単位認定なので、2年の途中で終われば18歳で卒業出来ないかもしれない、と踏ん張ったと。欠席は2年間で7日間でした。本当に頑張っていたんだと思います。

    通信でも、進学できた方は多くいらっしゃるのですね!勉強のやる気はあるようです、このまま学校探しをして、5月にはスタートを目指したいです。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ