ストレスとかで精神的におかしくなったとき、どんな症状でた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 01:59:14

    >>187
    類は類を呼ぶって何だよ
    類は友を呼ぶだろ。

    • 1
    • 24/04/15 01:44:05

    大暴れ


    くうぅ

    • 0
    • 24/04/15 01:41:38

    >>187
    勝手に周りを類友にしたがる人

    • 0
    • 24/04/15 01:41:38

    >>219
    横だけれどがんばって!

    • 0
    • 24/04/15 01:39:02

    >>219
    自覚あるんだ

    • 0
    • 220
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/15 01:25:18

    希死念慮

    • 0
    • 24/04/15 01:05:52

    >>211 長文なのに、、見てくれて、コメントまで、ありがとうございます

    • 1
    • 24/04/14 21:17:10

    外耳炎
    まぶたにしこり
    不整脈

    • 0
    • 24/04/14 21:16:22

    円形脱毛症
    帯状疱疹
    咽喉頭異常感症

    • 0
    • 24/04/14 21:13:25

    まさに今
    食べられない
    眠れない
    動悸
    吐き気

    2ヶ月で8キロやせた

    • 1
    • 24/04/14 21:08:46

    不眠
    過呼吸
    不整脈
    消えたい願望

    • 2
    • 24/04/14 20:40:18

    胃腸の不調から始まって
    めまい
    不眠
    起き上がれない
    何もないのに涙出てくる の順

    不眠の時点で適応障害の診断出たけど、会社に診断書出しても「こんなの認められない」と言われて受理されず。頑張って仕事しつづけてたら更に進んで出勤出来なくなったけど出てこいの電話の嵐で弁護士入れてやっと辞めれたって事あった。辞めたら数ヶ月で治った

    • 3
    • 213
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/14 20:07:24

    抗不安剤が手放せなくなった

    • 1
    • 24/04/14 20:06:48

    私は爪噛みはしなかったけど、自分の爪無意識で剥いでた。気づいたら激痛で血だらけみたいな。痛すぎて歩けないときもあったけど、夜になったらまた剥いでしまう。

    • 0
    • 211
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/14 19:47:15

    >>207

    私も同じで、チェーンポール買って置いたよ。効果ありで、車入ってこないよ

    • 2
    • 24/04/14 19:42:40

    同居のストレス。
    姑と小姑からのいじめ
    体重が数カ月で10キロ以上減
    生理がストップ

    • 2
    • 209
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/14 19:40:48

    めまい 職場のストレス。退職決まってから退職日までの間が酷かった。

    • 2
    • 24/04/14 19:36:23

    突発性難聴
    めまい
    帯状疱疹

    仕事辞めたら治った笑

    • 0
    • 24/04/14 19:34:43

    向かいでも隣でも無い他番地への宅配のために我が家の周りに路駐していく車が多すぎで、近所の方、我が家の宅配利用が多すぎると苦情を言ってこられ、たぶんドアバンがうるさいからでしょうが、実際の利用回数はその家が月10回以上で我が家は1回程度、ほとんどが他家への宅配のための迷惑路駐で、ひどい時には車がどいたと思ったら他の車がとまるような状態。昨日も玄関前にぴったり寄せて路駐していこうとしたのが2台あり、どこに行ったかわからなくなるし、しばらく戻ってこないこともわかっているので、すぐに外に出て行き配達員に声をかけ、、昨夜から口唇ヘルペス。関係ない家の周りに路駐して迷惑をかけ続けるのをやめて、利用者の家の前で車をとめて欲しいと何度も伝えているのに、すみませんの一言すら無く路駐し続けている配達員が大半。地域の警察署は、いたちごっこだからと言ってるらしくて対応する気は無さそう。また近所の方から苦情を言われるのが一番嫌なので、家の前で、我が家は迷惑しているアピールするのが精一杯。一方的に迷惑をかけられ、ヘルペス、その他にも嫌なことしかないので、生きていたくないんだわ。飛行機落ちてこないかなって思い続けてる。

    • 0
    • 24/04/14 19:14:21

    友達、いつも元気に働いてたのに急に起き上がれなくなってた。
    起きようとしても体が動かないの。
    この日から毎日全身に蕁麻疹と震え。
    過労とストレスって言われたって。

    元気な人が、徐々にでなく急にこうなるんだね。
    ストレスって怖い。

    • 4
    • 205

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 19:05:20

    4日で平均睡眠時間1時間だった

    • 0
    • 24/04/14 18:59:05

    手がいつも冷たく、変な手汗をかいてる
    無排卵月経

    • 0
    • 24/04/14 18:51:04

    動悸
    常に不安感
    息苦しい

    • 1
    • 201
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/14 18:48:58

    突発性難聴になった

    • 1
    • 24/04/13 00:05:34

    気失った

    • 0
    • 24/04/13 00:03:47

    周りの景色がスローモーションになる、手荒れで手の皮がほぼ全部剥けて血まみれ、当時の記憶がない。

    • 1
    • 24/04/12 23:46:59

    髪を短くしたり
    強くこゆびを噛んだり

    • 0
    • 24/04/12 23:42:56

    生肉にかぶりつきだしたり髪の毛ちぎりだしたりしてたかな

    • 0
    • 24/04/12 23:42:35

    みんな頑張りすぎだよ( ; ; )真面目だからなかなか休む決断にも時間がかかるよね( ; ; )

    • 4
    • 24/04/12 21:57:08

    片耳だけど羽音がするような耳鳴り
    腹痛による水のようなゲリ
    グルングルン上下が入れ換わるめまい
    もうそんなもんかと付き合っていくしかないと思ってる

    • 2
    • 194
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/12 21:55:14

    パニック障害になった

    • 0
    • 24/04/12 21:53:13

    じんましん、腹痛、めまい。
    ストレスの原因の仕事辞めたら治った。

    • 1
    • 24/04/12 21:50:35

    手の震え
    汗だく

    • 0
    • 24/04/12 21:49:50

    食欲不振でだんだん拒食症みたいに食べられなくなった
    その後回復したけど今度は喘息の症状も再発悪化して今に至る

    • 1
    • 24/04/12 21:38:58

    どこもおかしくなってない。
    むしろ幸せだね。

    • 1
    • 24/04/12 21:38:17

    帯状疱疹。
    最初何の病気か分からず額やこめかみが腫れてひたすら痛くて辛かった。
    仕事のストレス。

    • 0
    • 188
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/12 21:34:14

    精神的におかしかったかはわからないけど、忙しすぎて寝る時間もあまりなかったときは肘の内側の部分を中心に赤い発疹が出まくった

    • 0
    • 24/04/12 21:30:29

    >>184

    普段、元気な時はママスタの存在すら忘れてるのにね
    類は類を呼ぶ的な

    • 2
    • 24/04/12 21:29:38

    白髪が一気に増えた
    咳が止まらなくなった
    常に神経がピリピリしてた

    • 0
    • 24/04/12 21:28:00

    チック、生まれて初めて出た。
    あと、無意識に腕を爪で引っ掻いてたり、噛むのもあった。指摘されて、腕が傷とアザだらけだった。鬱になっていたので、今も通院中。

    • 0
    • 184
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/12 21:27:02

    >>178
    わかる。
    やらなきゃいけないことがあっても、ママスタに来ちゃう。

    • 3
    • 24/04/12 21:25:56

    抜毛症って言うんだっけ?髪の毛ぶちぶち抜いてた。自分的にはただ、指で触って手触りはボコボコしてる変な毛を掴んで抜いてるだけってつもりだったけど、髪の毛触ってる時点で精神的に何かあるサインってことだったんだなって思った。元々毛量たっぷりなのに、分け目がん!?ってくらいにまでいつの間にかなってた。

    • 4
    • 182

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 21:22:30

    蕁麻疹がよく出た…。

    結婚する少し前に旦那の地元に
    引っ越したら(しかも同居)
    帯状疱疹になり4日間入院した。
    当時ストレスで帯状疱疹になる人多いと
    主治医から言われたよ。
    今は同居してないけど。

    • 2
    • 24/04/12 21:21:02

    すぐ泣ける。
    美容室で美容師さんに近況話してるだけで泣いた。
    引かれるよね。

    • 1
    • 24/04/12 21:17:54

    身体中(特に手足)に蕁麻疹
    定期的に注射に通って痒み抑えてた

    • 0
    • 24/04/12 21:16:16

    病むとママスタに来てしまう

    • 5
    • 177
    • ジョージーガール
    • 24/04/12 21:15:17

    アトピーだけど顔に出た時が1番ストレス酷い状態

    • 0
    • 24/04/12 21:14:09

    メニエールになった

    • 0
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ