まじで疲れて今日に夕飯ひどいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/11 20:23:12

    豆腐の味噌汁があればなおよし

    • 0
    • 24/04/11 20:04:54

    どこがひどい?バランスよくていいじゃん

    • 3
    • 51
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/11 20:03:45

    立派な夜ご飯だと思いました♪お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

    • 3
    • 50
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/11 19:59:07

    何が酷いのかわからんよ。 普通の夕飯では?

    • 4
    • 49
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/11 19:52:41

    いいじゃんいいじゃん!
    たまにはいいんだよ~!

    うちも今日は、豚肉と卵いためたやつと、もやしのナムル、納豆…とかよ。

    インスタントの味噌汁もつけようかな。

    • 0
    • 24/04/11 19:46:52

    うちは日清のインスタント焼きそばと惣菜のピザだよ
    炭水化物×炭水化物
    子供が好きなものだから文句は言わないけど、栄養バランスとかガン無視 笑

    • 0
    • 24/04/11 18:56:35

    >>8
    全く構わないと思う。
    いまどき「Uberでいいんじゃない?」とか、
    惣菜買って帰るとか、手抜きはいくらでもできるのに、家にあるものきちんと食べてる。

    • 2
    • 46
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/11 18:54:19

    味噌汁だけ足しても良さそう

    • 5
    • 24/04/11 18:35:32

    肉野菜炒めで力尽きた

    • 0
    • 44
    • しらたき鍋
    • 24/04/11 18:34:40

    上等。(笑)
    豆腐あれば、奴にしたら?
    汁物はインスタントでよいかと思う。

    • 4
    • 24/04/11 18:34:30

    酷くないよ。じゃあ、普段は何を作ってるのよ。すごく豪華なんだね。

    • 1
    • 24/04/11 18:32:57

    >>3
    だよね。
    イチゴとオレンジまであるなんて豪華じゃん

    • 1
    • 41
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/11 18:32:43

    目玉焼きとインスタント味噌汁

    • 0
    • 40
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/11 18:30:24

    旦那が出張で、上の娘(大学生)と下の娘(小6)と私だけの夕飯。
    それだけでも外食かテイクアウトにしたかったけど、お金もったいないし…と変なケチ精神で、適当でも作るか…と支度してたら、上の娘が遅くなるから軽く済ませてくるってついさっき連絡きた。
    今頃の連絡かよー!って嫌んなっちゃったから、もう作るのやめた!

    マックでも買ってこよう。
    テロ級なカロリーのトリプルビーフのサムライマックにしようかな…
    もうなんか腹が立つ…

    • 1
    • 39
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/11 18:17:48

    やばくないやばくない
    炊き込みご飯美味しそうだし
    私の好きなものばっかりだわ
    むしろ嬉しい夕飯
    私なんかまだ夕飯作り始めてもないよ
    仕事終わって疲れてチャージ中

    • 4
    • 24/04/11 18:15:42

    なんもひどくないよ!楽しく食べてね

    • 3
    • 24/04/11 18:10:00

    じゅうぶんだよ。

    • 2
    • 36
    • ブイヤベース
    • 24/04/11 18:09:13

    今ふとん。ツカレすぎてなんもできない うちレトルトかも

    • 1
    • 35
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/11 17:59:41

    >>33
    確かにぃ!
    疲れてるんだから見逃してくれ

    • 0
    • 24/04/11 17:56:28

    >>29
    マジか(笑)
    私も娘の塾の迎えがてらの仕事からの帰宅で少し待ったから私もコロッケ屋さんで揚げ物買って帰ってきたよ。
    そういえば我が家もそれも晩ごはんに出す予定だったわ。
    お惣菜になるのかな?こういうの夕食として出すの初めてだからみんなの反応気になる凹
    ちなみにキャベツは切るのしんどくてコンビニでキャベツの千切り買ってきちゃったわ…

    • 0
    • 24/04/11 17:54:36

    >>30
    エビフライを揚げずにどうするというのか。

    • 1
    • 32
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/11 17:53:41

    >>30
    そうだよ! 本当?!私すごいじゃんw

    • 1
    • 24/04/11 17:53:20

    >>28
    あぁ、そう捉えてくれる人がいるんだね。
    あなたはきっと綺麗な心してるんだろうな。

    今日は心の方も少し疲れてたからあなたのレスは涙腺緩みそうだわ。
    レス有難う。

    • 1
    • 30
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/11 17:52:18

    >>27
    もしかして、油で揚げるやつ?
    凄すぎるよー

    • 1
    • 29
    • あんこう鍋
    • 24/04/11 17:52:05

    >>25
    全く同じメニュー!
    プラスお惣菜のししゃものフライと果物

    • 1
    • 24/04/11 17:51:36

    >>25
    中3にもなって初めてっていうのがすごいよ!!これまでちゃんと作ってたんだね。

    • 3
    • 27
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/11 17:50:40

    >>23
    おつかれー

    私もしんどすぎて買い物は諦めたから家にある冷凍エビフライにする。

    • 1
    • 26
    • しいたけ鍋
    • 24/04/11 17:50:31

    充分だよー炊き込みご飯いいね

    • 0
    • 24/04/11 17:50:04

    私もやばいよ。
    焼きそば、市販の水餃子入れたスープ。
    子供中3なのに。
    こんなの初めてだから子供心配しそう。

    • 1
    • 24
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/11 17:50:03

    足りないならかわいそうだけど量はあるんでしょ?そんな日もあって良いよ、お疲れ!

    • 0
    • 23
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/11 17:49:17

    炊き込みご飯いいと思う。うちも疲れてカレー。
    みんなお疲れ。

    • 2
    • 22
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/11 17:48:18

    戦時中は、白米も無く大根メシだったんでしょ?
    現代人は贅沢

    • 0
    • 21
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/11 17:47:17

    かき玉汁にワカメ浮かせて一品

    • 1
    • 20
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/11 17:47:09

    別にいいのでは

    • 0
    • 19
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/11 17:46:19

    2人ならなんでも良いよ。楽しく食べられればそれで良いよ。
    私も今日は風邪がひどいから、ご飯と味噌汁だけ作っておいて、おかずは買ってきてもらうよ。

    • 0
    • 24/04/11 17:45:43

    本当にひどい家のご飯みたことある?
    炊き込みご飯なら炊き込みご飯だけの家あるよ。

    • 3
    • 24/04/11 17:44:58

    日本語がヤバイ

    • 2
    • 16
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/11 17:44:42

    こどもと二人ならそんなの普通

    • 0
    • 15
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/11 17:44:33

    炊き込みご飯作るなら、お肉炒めて焼肉のタレの方が楽

    • 0
    • 14
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/11 17:43:54

    え?栄養とれてるし何がひどいの?
    苺もオレンジもでるなんて私にとったら豪華だわ。

    • 1
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/11 17:43:14

    逆に子供は喜びそう!
    美味しいのしか出ないやん!ってなりそう。
    簡単な物でも美味しくしっかり食べれた方がいいよ。

    • 1
    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/11 17:42:35

    大丈夫よ、子どもと二人ならうちも似たようなもん。フルーツ2種類もすごいよ

    • 2
    • 11
    • なべやかん
    • 24/04/11 17:42:30

    おかずはミニトマトとつくねだけ?
    謎に擁護されてるけど普通にひどいだろ

    • 2
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/11 17:42:20

    お疲れ様
    食べれるなら何だって良し!

    • 2
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/11 17:42:08

    冷凍のうどんを使ってたぬきうどんと、
    きゅうりとコーンのサラダだよ。我が家

    • 0
    • 24/04/11 17:42:08

    いや
    書かなかったが
    冷凍してた炊き込みご飯
    冷凍のつくね

    トマトとフルーツ切っただけ

    • 0
    • 24/04/11 17:41:38

    お豆腐がほしい

    • 1
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/04/11 17:41:01

    子供と2人ならそんなもん笑
    子供はお昼を給食でちゃんと食べたんならオッケー

    • 1
    • 24/04/11 17:40:47

    私なんて仕事帰りに牛丼テイクアウトよ。
    しっかりキッチンに立って偉いよ!

    • 2
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/11 17:39:47

    子どもと二人でしょ。
    むしろ作るだけえらい。
    うちならレトルトカレーだわ。

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ