ブスなのに早婚てなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/11 20:45:31

    ブスは弱者育ち苦労人働き者だから男も自分の言うことを聞くと思い込みブスと結婚する。
    ひろゆきも言ってるじゃん。
    ちょいブスのほうが早く結婚しやすいってね。要するに男にとって手懐けるのが簡単なんだよ。

    • 0
    • 24/04/11 20:41:45

    >>15ブスは魅力で結婚したんじゃない
    性欲で結婚したのよ

    • 2
    • 24/04/11 20:39:57

    ブスってすぐエッチしてすぐ妊娠してデキ婚する
    ブスの性欲すごいからね

    • 2
    • 24/04/11 20:30:05

    >>16
    お前よりマシだからじゃない?

    • 0
    • 24/04/11 20:23:07

    初めて付き合った人と即結婚するよね、びっくりする
    この人よりももっといい人と出会うかもっていう発想が出来ないんだと思う。逆にこの人逃したらもう結婚出来ないかもと思うらしい

    • 1
    • 21
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/11 18:25:09

    おブサでオババとかどうすんのよ?
    若いしか武器無いんだから。

    • 0
    • 24/04/11 18:22:15

    ブスは若さしか売りがないから早い

    • 4
    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/11 18:17:33

    出来ちゃった婚でしょ

    • 0
    • 18
    • はんぺん鍋
    • 24/04/11 18:14:04

    なのにってなんで?
    ブスは晩婚の方がいいとかあんの?

    • 1
    • 17
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/11 18:11:50

    主はブスで晩婚?蓼食う虫も好き好きね

    • 0
    • 24/04/11 18:07:10

    高齢結婚して高齢出産したババア共が生き生きとコメントしてるねw
    同じブスなのになんでだろうね?

    • 2
    • 15
    • すき焼き鍋
    • 24/04/11 18:06:53

    顔で結婚しないからでしょ?
    魅力っていろんなところにあるじゃん。

    • 3
    • 24/04/11 18:04:40

    ブスだからこそ、年齢を武器にできる若いうちに結婚した方が良いんだよ。
    そんなことも分からんのか?

    • 1
    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/04/11 18:04:25

    >>7
    同世代が多いよ

    • 0
    • 12
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/11 18:03:22

    若さしか取り柄といえるものがないから

    • 1
    • 24/04/11 18:02:45

    割とブスのが早い。離婚も早い。再婚も早い。

    • 3
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/04/11 18:02:00

    既出だけど、ブスだから数少ないチャンス逃さないために、早婚。
    前にママスタでそんなレス見て、なるほどと思ったよ。
    実際ブスほど結婚早いよね。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • あまご鍋
    • 24/04/11 18:01:05

    田舎のブスなので、コレ逃したら一生独身かなーと思って。
    結婚はどうでもよかったけど子供は欲しかったから。

    • 1
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/04/11 17:59:05

    一回り以上年上のオッサンとの組み合わせが多いわね。

    • 0
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/04/11 17:45:06

    好きに言うがいいさ
    航海は極めて順調ですよ♩

    • 0
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/11 17:45:05

    >>4あっ、刺さっちゃった?(笑)

    • 0
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/11 17:33:51

    美人なのに独身ってなんで?ブスなのに早婚ってなんで?

    余計なお世話です。結婚するのがあたりまえと思ってるおばぁの意見でしょ?

    • 1
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 17:31:07

    むしろブスだから早婚なんだよ。数少ないチャンスは絶対つかまないと後がないから必死。

    • 5
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/11 17:30:53

    ブスのほうが早い傾向にあるよね?

    • 3
    • 24/04/11 17:29:55

    ブスだから若いうちにでしょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ