炊飯器の【温玉】【ケーキ】モードでおすすめ教えて

匿名

タイスキ

24/04/11 17:04:35

炊飯器を買い替えたら【温玉】と【ケーキ】のコースがついていました。

どちらのコースも、10〜90分まで5分刻みに設定出来ます。

これらのコース何か良いレシピないかな?
温玉の方は低温調理に使えると思うんだけど、検索してもローストビーフと鶏ハムしかヒットしなかった。
これらも含め、作った事ないので、レシピ(時間含め)教えて。

ケーキモードは検索してもケーキばかり、ハンバーグ(ミートローフ)とかオムレツとか作ってる人いない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 せり鍋

    24/04/17 12:53:36

    まだ温玉しか作ってないんだけど、誰か良いレシピないかな?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。