カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/04/11 17:07:42
そうよね、普通だったら息子夫婦にいくらかお金を渡すよね。 出せないというなら食事メニューをグレードダウンしよう。 でもそれだけ長く居座るなら義母に遠慮しないでね。徐々に慣れたら思うことを言える仲にはなる。
24/04/11 17:10:33
>>10 お兄さんが全部に管理してるのに、へんな感じで家を出てきちゃって、お兄さんも気持ち良くないんだと思います
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/04/11 17:17:32
>>14 義兄は結婚してるの? トラブルがあった? 年金暮らしなら口座の管理は義母?義兄? なんか、分からないままだと2ヶ月以降もなぁなぁになりそう。うちの旦那も男兄弟しかいないから分かるんだけどさ、将来のこととかあんまり考えてないし、口出ししようものならキレたりするんだよね。うちはキレたあとに少しは考えてくれるタイプだから話が進むこともあるけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:12:53
295519
2
26/06/27 13:10:04
83
3
26/06/27 13:01:04
49
4
26/06/27 13:14:16
16658
5
26/06/27 13:13:21
17
26/06/27 13:13:02
0
26/06/27 13:08:45
26/06/27 13:09:33
26/06/27 13:06:08
26/06/27 13:01:36
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ぬちぐすい鍋
24/04/11 17:07:42
そうよね、普通だったら息子夫婦にいくらかお金を渡すよね。
出せないというなら食事メニューをグレードダウンしよう。
でもそれだけ長く居座るなら義母に遠慮しないでね。徐々に慣れたら思うことを言える仲にはなる。
No.14 主 おでん鍋
24/04/11 17:10:33
>>10
お兄さんが全部に管理してるのに、へんな感じで家を出てきちゃって、お兄さんも気持ち良くないんだと思います
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 あまご鍋
24/04/11 17:17:32
>>14
義兄は結婚してるの?
トラブルがあった?
年金暮らしなら口座の管理は義母?義兄?
なんか、分からないままだと2ヶ月以降もなぁなぁになりそう。うちの旦那も男兄弟しかいないから分かるんだけどさ、将来のこととかあんまり考えてないし、口出ししようものならキレたりするんだよね。うちはキレたあとに少しは考えてくれるタイプだから話が進むこともあるけど。