挨拶を返さず睨みつけてくる近所の子供

  • なんでも
    • 33
    • 常夜鍋
      24/04/11 16:58:59

    うちの近所にも全く同じような子がいる。
    娘と同い年の女の子で、1年生の頃は割と普通だった気がするけど、2年生くらいから挨拶は無視で睨み返してくるようになった。
    お兄ちゃんは明るく挨拶してくれるんだけど、妹はずいぶん甘やかされてワガママに育ってる印象。
    私だけじゃなくて他のお母さんにもそうみたいで、最初は無視されるの覚悟で普通に挨拶してたけど、あっちも話したくないんだろうし、私も睨まれる覚えはないから、そのうち挨拶するのやめちゃった。
    もちろん登下校中とか何か困ったことがあってあっちから話しかけてきたら対応するつもりだけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ