婚姻届を勝手に作成し市役所に提出した女を逮捕。被害者の男性がその恐怖語る【千葉県】

• ニュース全般
    • 1
    • 鍋敷き
      24/04/11 14:59:53

被害に遭った男性
    「家庭裁判で婚姻無効になるまで半年はかかる。だいたい1年は覚悟してと、弁護士に言われた」

偽造した婚姻届を出した人物は一体、何者なのでしょうか。

■「7年前からファン」SNSで結婚アピール

番組は、女を直撃。30分にわたって身勝手な主張を繰り広げました。

婚姻届を出した女
    「(Q.男性との出会いは?)最初はファンと配信者の関係で、7年前に出会ってという感じ。ほぼ7年間、ダイレクトメッセージを送り続けていた」
    「(Q.本籍地や両親の名前は?)両親の名前は配信で言ってて、本籍は(男性の)実家。実家の住所も配信で話している」

女は30代で、現在は男性の姓を公然とSNSで名乗っています。ファンとして撮影した男性との2ショット写真を、付き合っていた証拠だと示してきました。

女は自身のSNSでも、結婚したことをアピールしていました。

婚姻届を出した女
    「ばったり会ったらどうしよう。話し掛ける、旦那さんだから」

男性によると、女は生配信に映る外の風景や間取りなどから、家を特定した可能性があるといいます。

夫婦の欄ともに同じような筆跡で書かれていたことについては、こう話します。

婚姻届を出した女
    「(Q.相手に書いてもらえなかったのか?)(男性から)もう手を動かすのが面倒くさいから、お前が書いといてと言われた」

つづく

• 0
古トピの為これ以上コメントできません